唯奈さんの趣味の部屋

お休み中。 生きてます。・・・あの本が欲しいなぁ・・・。いいなぁ・・・。

最新記事

すべて表示

チーズケーキ♪ ケータイ投稿記事

皆さん、メリクリ。 クリスマスなのでチーズケーキを買って来ました。 (あまり関係ないとか突っ込まないで。) さっぱりしてて美味しかったです♪ 注:我が家のクリスマスはケーキを食べる日で ...すべて表示すべて表示

つながった!!

2011/12/20(火) 午後 3:12

パソコンからこんにちは、唯奈です。\(^o^)/ ご覧の通り、ネットにつながりました! 原因&結果から言うと、古い認証IDとパスワードの有効期限が切れちゃって、ネットに接続出来 なくなったんだって。 ...すべて表示すべて表示

繋がらない。

2011/12/20(火) 午前 0:07

我が家のネットが繋がりません。(午後からずっと!) パソコンもPS3も繋がらない! 旦那さんがあれこれ試してみたけど全然ダメです。 我が家だけの問題なのか、プロバイダの問題なのか。 それさえも分からな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事