唯奈さんの趣味の部屋

お休み中。 生きてます。・・・あの本が欲しいなぁ・・・。いいなぁ・・・。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全386ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

珪ぽんハピバ!

イメージ 1

はい♪

1週間かけてじっくり描いた珪ぽんハピバ絵です。

チビキャラだけど、本気出して描いてみた。思い残すことはない!


珪ぽんといえば居眠りと猫です。そのまんまな絵になりました(笑)。

大きなにゃんこ〜。いいよねぇ〜。もふもふしたい。

このにゃんこは唯奈キャラの富士之進(猫忍者)・・・の、お母さんです。

毛が密集していてやわらかくてなでなでしたくなる猫でした。

最初はフジのつもりで描いてたんだけどね、ヤツは目つきが悪いから、ほのぼのした雰囲気に

ならなくて。なのでお母さんに登場していただきました。

いいなぁ、珪ぽん。私もにゃんことお昼寝したい・・・。


遅くなったけど、葉月王子、お誕生日おめでとうございました!\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

豪華!!

マカーブルさんからまたまた素敵なイラストをいただきましたよ♪

総勢24人!!顔グラ大集合ですね!

唯奈キャラは5人。

君主ライアス、司教ユディ、猫忍者富士之進、ドラコン侍アグヌス、使用人レイナ。

あら、なかなかバランスがいいわね。

あとひとり、魔法使いがいればいいかな。

えっ、ストール兄さん!?

・・・えーと、兄さんどんまい☆


対戦格闘ゲームのキャラセレクトみたいでいいよね。

私なら・・・、ん〜、ライアスかな〜?攻撃も回復も出来るから便利そう。

フジもトリッキーな動きで楽しそうだな。でも体小さいからキャラ負けしそうだ。

レイナちゃんはおたまやフライパンを投げそう(笑)。そして対戦相手がストールくんだと

攻撃力が2倍になる(笑)。ちなみにストールくんの方は妹が相手だと最初っから体力ゲージが

半分とか(笑)。必殺技の威力も半減とか。お兄ちゃん、残念(爆)。


実はこのイラスト、日曜日に受け取っていたのですが、我が家(と言うか私の実家や親戚)が

ちょっとドタバタしてて、ゆっくりパソコンに向かうことが出来なかったんです。

なのでUPするのが遅くなってしまいました。

マルちゃん、ごめんよ。(>_<)


描きためた顔グラもまとめて1枚にすると迫力ありますね。

マカーブルさん、どうもありがとうございました♪m(__)m

これからも唯奈キャラをどんどん描いちゃってくださいませ♪

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

先日、マカーブルさんにお年賀絵(ウサ耳富士之進ね)を送りつけました。

で、お返しにステキイラストが2枚届いたので貼らせていただきま〜す。

まずは1枚目。

イメージ 1


ストさんうさくんバージョン(笑)。

私がお兄ちゃんにウサ耳付けてもかわいくないなんて言ったから、想像して描いちゃった

そうですよ・・・。ちなみにコーディネートは妹のレイナちゃんなんだって。

あ〜!うん、かわいいね、ストール兄さん♪へそ出てるし。丸いしっぽもちゃんと付いてる!

かわいくないなんて言ってごめんね。

これならかわいいって言えるね。良かったじゃないか、お兄ちゃん。


で、さ。

問題は次の2枚目だよ。

イメージ 2


ぎゃーーーーーっ!?

お兄ちゃんウサ耳リアルバージョン!?

・・・私、これを見た瞬間、ひとりで大爆笑しました。

イヤ、ちょ・・・、イヤすぎる・・・wwwww

ストールくん、19歳、冒険者、マスター侍。

これがリアルなら本当にこんな感じなんでしょうね。筋肉隆々でさ。

そのムキムキ侍がウサギの着ぐるみって・・・(爆)。

いや、着ぐるみって言うより全身タイツ・・・!?

イヤーーーーーッ!!

迷宮内でこんなボーパルバニーに遭遇したら、私ゃ即逃げるね。

いろんな意味で危険だもの(笑・・・えない)。

これを用意したレイナちゃん、恐るべし!ソレを着る兄もどうかしてる(笑)。


あ〜、びっくりした(笑)。マルちゃん、新年からやってくれますな。GJですわっ!!

色塗りも相変わらず丁寧で綺麗だし♪私も頑張ろうっと!

マカーブルさん、どうもありがとうございました♪

(いただいた画像はヤフーブログにはちょっと重かったので、少し縮小してJPEG変換させて

 いただきました。マルちゃんのお絵描きはJPEGにしても劣化が少ないんだ〜♪)



マカーブルさんのブログはこちらですよ。

『マカーブルのゲーム日記』 http://macabre.cocolog-nifty.com/blog/

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

お年賀、描きました。

遅ればせながら遅刻と分かりつつも描いたお年賀を貼らせていただきますわ。

まずはウィザードリィバージョン。

イメージ 1


去年に引き続き、猫忍者の富士之進の登場です♪

全部フリーハンドで描いたから、いろいろ歪んでるけど・・・。

コミスタでは楕円や直線ツールを使ってフジを描いていたので、オールフリーハンドは

正直きつかった〜(涙)。

本当はユディちゃんを描いていたんだけどね〜、どんどんあやしくなっていったから、

消しちゃったのよ。あっ、もうちょっと大きい方がバランスがいいな、だったらもうちょっと

布の面積が少ない方がいいな・・・って描いていくと大変なことに(笑)。

そんなもの世の中に送り出せません(爆)。

なので困った時の富士之進頼みです!!


フジ「ふっふ〜ん、俺はいつだってスタンバってるのにゃ〜ん♪被り物ならストールには

   負けないにゃ〜ん♪」


ストール兄さんにウサ耳、も考えたけど・・・。かわいくないから却下ですわ!

兄さん、どんまい☆



さてと。

実はときメモGS3バージョンも描いてたのだっ。

イメージ 2


こっちはウサギの着ぐるみ(笑)。

左から設楽先輩(セイちゃん)、バンビ(主人公)、紺野先輩(tmtm・たまお)、です。

先輩ズに着ぐるみを着せたかったんだよぅ・・・。

やる気のないチビキャラは仕様です。実はけっこう気に入ってます(笑)。

描いてて楽しかったです♪



・・・お目汚し、失礼いたしました。m(__)m

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ストールくん。

イメージ 1

某*S*氏(バレバレじゃん)が、ストールくんが描きにくいらしいので、どこらへんが

描きにくいんだろう?と思って私も描いてみた。

ガサガサっと描いたヤツ。時間は30分×2ってとこかな。

途中まで描いて、保存して、数時間後に見直したら首が短かったから描き直して、仕上げました。

ちょっとほっぺたがふっくらしすぎたかも(笑)。


いや〜、しかし、ストールくん。描いてて楽しくないったら、もう(笑)。

イヤ、嫌いなキャラじゃないんだよ?最近残念なお兄ちゃん的ポジションに落ち着いてるけど、

最初っから侍になれちゃうくらい優れた人なのよ?

ただまわりにいる人たちのキャラが濃いだけ??


えーと・・・。

頑張れ、お兄ちゃん(滝汗)。←何のフォローにもなってない。


あ。

ところで。

描いてて楽しくないけど、ストールくんは個人的には描きやすいキャラです。

描いてて楽しいのは、ライアスくんのロン毛と、ユディちゃんのお胸と縦巻きドリル(髪)と、

兄を虐げる妹・レイナちゃん(笑)と、目つきの悪い富士之進です。


ストールくんは外見的にはあんまり特徴がないから描きにくいのかなぁ??

あっさりしすぎてるっていうか。

無個性的なのも個性的ってことで。←やっぱり何のフォローにもなってない。

ま、いいか☆


(この温度の低さは何なんだろう・・・??ストールくんのモデルになった(?)某アニメの

 キャラさんのことはすんごく好きだったんだけどなぁ・・・。おかしいなぁ??)

この記事に

開く コメント(4)

全386ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事