〜舞夢の気まぐれいろいろ日記〜

ニコニコ生放送で生やってます、舞夢のブログですっ!現状報告とかしていこうかなと思ってます

最新記事

すべて表示

お久しぶりです、舞夢です。 ツイッターやっててふと思い立ったので 自分の運営しているブログを端から更新する作業です(( ちなみにこのブログで最後です(・ω・。)← 最近生放送全然できてませんね・・ ...すべて表示すべて表示

ちくしょう\(^o^)/ さて(キリッ← 明後日に某コミュで世代大会があるのですが 育成が間に合ってません( メンバーはお楽しみですが とりあえず孵化作業頑張らねばばばば^p^ 37.4の熱と戦いながらそう思ってみたw ...すべて表示すべて表示

2011年ですね!!ばーと2 ケータイ投稿記事

2011/3/9(水) 午後 6:18

続きですぬw まぁこの問題が終わるはずもなくて…。 新しく金賞になったクラスの担任の先生だけ、大会の審査員だったのですよね(・ω・`。) 審査員だから自分のクラスの評価上げるの当たり前じゃん、と。 それに本来なら先生の一切の手助 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事