皮膚病日記

先生が「必ず治ります」と言った。

全体表示

[ リスト ]

病院に行きました

おしりのほっぺの部分が半年くらいまえから痒い

最初は1センチほどでしたが今では左部分のお尻が手のひら大にひろがってます

右部分も所々ブツブツがあります

2週間前から腰と背中も痒くなり

エイズではないかと思い昨日病院にいきました

赤い小さなブツブツが広がってます・・・。

先生の話では[水虫][カビ][カンジダの一種]とのこと・・・。

お尻の部分がぶ厚くなってるので完治するまで時間がかかるが

必ず治りますと言いました。

ただ、背中と腰の部分からは菌が検出されなかったので

処方する薬を塗ってひどくなるようなら

来院してくださいといいました・・・。

エイズかもしれない・・・(泣)

食欲があるから大丈夫かもしれない・・・(泣)

きょう処方せんの薬局でお薬をもらいました

きのうはショックでそのまま家に帰り部屋の隅々まで

大掃除をしました。。。

菌が産卵しているにちがいないからです。

そして、さっき代一回目、塗りました。

はぁあ。。。治りますように(−人−)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

良かったら私のホームページも見てくださぃ☆ 削除

2008/5/23(金) 午前 11:21 [ さくらんぼ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事