ここから本文です
危険な国をランキングしてます。最新更新 2018 02

書庫全体表示



ようこそ 人気記事へ アラブ男が大好きな貴女 2016 06 28 更新

アラブ人は男も女も世界ダントツ表と裏の差が激しく自分勝手な人達です。 貴女が日本人の男は嫌い アラブ男が好き。 そう思う思考は理解出来ます。そう思うようになるのは 自分だけがダイジ 身勝手でワガママだからです。 よ〜く 下記の文字読んで下さいね。 














両親の反対


「モロッコ人と結婚するよー!」

って言って、両親が快く、

「いいよー!!」

って言ってくれると思いますか…?

親に反対されて、諦めるなら結婚なんかしない方がいいと思うんです。

いくら親でも、自分の人生の責任は自分でしか取れないんだから。

せっかくお母さんからもらった大切な人生を無駄にはしたくない。

だから、今はいくら反対されても結婚します。



ばっかだねぇ〜  富豪アラブならともかく 貧民アラブと結婚したら奴隷生活です。
























イメージ 1

カルメン・ビンラディン「遅すぎないうちに」



アラブ好きな女性必読の本



サウジアラビア 自宅から道路渡ってスグの親戚の家にも行けない軟禁生活。























平民のアラブ人との結婚

モロッコ トルコ エジプト イラン などなど

私にとっては知らない他人である、ジヤパニースバカ女の我侭に反対してもしかたない。 しかし忠告はしておく、アラブ男との暴力を伴う夫婦喧嘩は1時間や2時間では終わらない。朝の4時まで延々と6時間は続くと覚悟した方がよい。 殴られれ罵倒され6時間、狂気の世界です。


その喧嘩の原因はとても些細な事。 仕事で他の男と話すことが、夫は気に入らないだけ。 その現場に夫が居ても無駄。 とにかく貧乏アラブ男は超面倒で理解できない。 やさしいのは瞬間で、即、乱暴者に変わる。






40過ぎるとアラブ男位しか相手されない独身日本人女も多い。アラブ男とのセックスを楽しむ生活はスグ終わり、殴られ続けるのを我慢する生活に変わる。 夫は若い女に目が無い。60過ぎてもアラブ男は変われません。




















モロッコ夫
・ティンバーランドのハードなブーツを履いたまま体中蹴られあざが出来た。
・拳で頭を何度も殴られた。
・靴を履いたまま背中を蹴られ息が出来なくなった。
・拳で顔を殴られ目の下にあざが出来たが仕事を休むと生活が苦しくなるので顔にあざが出来たまま仕事に行った。
・腕をねじられ変形したので病院へ。




半年で破綻
何度も話し合いを重ねてきましたが、何かあるたびにお酒を飲み、暴れ、私に対して言葉と力の暴力を繰り返すという状態が続いてきました。昨日も夜中に帰宅し、家中の家具を私に投げ、割れた食器と外から拾ってきた石を混ぜて私の顔をめがけてきました。大声で「このくそ女。殺してやる。お前が俺をこんな風にした。離婚してやる。」と近所に響く声で叫んでいました。病院で手当てをしないといけないような怪我もさせられました。




マラケシュの危険な日本人女性


愛知県 カリアさん 2010/06/12
私はモロッコが大好きで毎年行っています。モロッコでも日本人女性はモテます。ただし近づいてくる多くの男性は、日本に住みたいから日本人と結婚したいという考えです。インドやバリ島にもそういう考えの男性が多いです。



結婚するまでは毎日愛の言葉をささやいてくれます。旅の途中で3人ほど日本人の女性で中東の男性(全員なぜかモロッコ人でした)と結婚しそして離婚した人に会いましたが、結婚半年〜数年程度で、家庭内暴力や力づくで性行為を強要されたりしたそうです。ちなみに3人とも結婚申請しに現地の日本大使館に行ったときに大使館員の人から「あなたはだまされている可能性があるから、もう一度良く考え直した方が良い」と言われたそうです。




























トルコ夫
その友人は、年齢も37才で結婚に焦っているところはありました。実家は多少裕福らしく、世間知らずなところがあり、少しおばかさんなところもありました。一緒に住み始め、家賃生活費は彼女が払ってるし、日本での仕事が安定してないからとお小遣いも渡すそうです。でも家庭内DVも受けてる(足で蹴ったり程度ですが)し、何度か別れるように進めましたが、弱い彼女は「彼は大変な時だから自分が助けてあげないと」と言ってます。



















エジプト夫
結婚してエジプト在住です。夫はエジプト人で敬虔なイスラム教徒です。知り合って5ヶ月ほどで結婚しました。結婚する前は優しくて、気の利く人でした。しかし結婚1年がたった今、彼の知らなかった性格に悩んでいます。彼は短気です。自分が正しいと思ったら人の意見を聞きません。彼は外見とてもいい人ですが、妻に対しては厳しいです。私が彼に何も言わず家を出たとき、足を差し出して「俺の足にキスしろ、そしたら許す」と言いました。彼のおかーさんもいたのですが、泣いていました。怒ると数え切れないほど悪口を言ってきます。ほんとにささいなことで怒るんです。






離婚率が95%

私が経験から学んだことは、「エジプト人と日本人のカップルは離婚率が95%」ということ。これは外務省からじきじきにお電話で知らされました。あと、離婚時に支払う慰謝料を結婚の登録書類に明記しますが、その2.5%を税金というのか手数料というのかわけのの分からない理由で徴収されます。それが嫌で1ポンドと書くカップルもいるらしいですね。外務省からは、「どんなトラブルに巻き込まれても助けてあげられないけど、それでも結婚しますか?」って言われちゃいましたよ。ちなみに、エジプト人と結婚した邦人女性は夫の許可なく国外に出れないってご存知ですか?夫婦喧嘩して「子どもを連れて実家に帰ります!」はできないみたい。こちらも外務省に頼んでもどうにもならないそうなので・・・。念の為。






エジプト 浅野吏英さん 2010/06/11
もてます!私、もててます(笑)人生の最大のモテ期をエジプトで使っているようです。ああもったいない。エジプトに来て10か月、数え切れないほどプロポーズされました。黒い髪、小がらな体型、そして笑顔がモテル要因かなと思います。またイスラム教の国なので、エジプト人なら男性から女性にいきなりラブアピールするようなことはご法度でも、相手が外国人なら大丈夫ということもあるみたいです。メイドインジャパン信仰もあるようです。ジャパンの物は機械も女性も最高と言われました。













イラン夫
イラン人の妻になって幸せですか?何度、私は生まれ変わっても二度とイラン人とは結婚しない、と思うほど、今の亭主に痛めつけられました。言葉の沫ヘと規制が凄まじい。あれもだめ、これもだめ、息が詰まる毎日です。同様の境遇の方、いませんか?

















女性19人を殺害 イラク、拘束のヤジディー教徒

毎日新聞 2016年6月7日 21時00分

【カイロ秋山信一】中東のクルド系メディア「ARAニュース」によると、過激派組織「イスラム国」(IS)は今月2日、実効支配下のイラク北部モスルで、少数派のヤジディー教徒の女性19人を鉄製のおりに入れて焼き殺した。ARAニュースは地元活動家の証言として、「女性らはIS戦闘員との性交渉を拒んだため罰せられた」と伝えた。 報道によると、女性らはモスル中心部で、数百人の住民の面前で焼き殺された。

 ISはヤジディー教徒に「悪魔崇拝者」のレッテルを張り、迫害している。2014年8月にはイラク北西部シンジャルでヤジディー教徒の集落を襲撃し、数千人以上の住民を殺害、拉致した。女性や子供は奴隷として戦闘員に分配されたり、売買されたりした。 クルド系メディア「ルダウ」によると、現在も約3700人がISに拘束されているとみられる。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事