黒柴琥鉄と琥梅の成長日記

愛犬琥鉄の成長とたまに趣味をぼちぼち書いていこうと思います

琥鉄&琥梅の赤ちゃん♪♪♪〜生後3週間〜

 
久々で、写真がたくさんあるので、続けてアップ。。。
 
 
琥梅は、肝っ玉かあさんなのか、2週間ほどで授乳時以外は小屋の外でほとんど過ごし、
 
散歩も通常営業になっています。
 
授乳もだんだん雑に・・・イヤおおらかになりました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が見に来ても、多少心配そうにはしますが、全然オッケーみたいです。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
目が開いたら、ますますかわいくなりました♪
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
3週間たつと、目も見えているようで、ヨチヨチヨタヨタ歩いて寄ってくるようになりました♪
 
姉妹のバトルも始まりましたよ! (どうやら皆オンナノコみたいです)
 
上から押さえこんだり、かみついたり。。。
 
でも、すぐにコテッと寝てしまいます。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯も生えてきました。
 
この写真から2日後の今日は、チカッとするくらいに出てきてましたよ♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格の違いも分かるようになってきました!
 
いちは、甘えん坊。
にいは、やんちゃ。
さんは、おっとり。
 
かわいくてたまりません。
 
インスタグラムでは、毎日動画や写真をアップしています♪
画像の補正も簡単で、手軽にアップできるので、ついブログはまとめてになってしまいます。スミマセン。。。
もし、ご家族などでインスタ登録されてる方は、見てくださいね!
アカウント⇒mika529648
子犬の癒しは万国共通ですね!
海外からもフォローして頂いて、あっという間にフォロワーさんが増えました。
 
イメージ 8

.


みんなの更新記事