全体表示

[ リスト ]

いつもの浜で、、、

今週はいつもの私たちのポイント沼津の浜で釣りました

そして、雨の中の釣りになりました。

降ったり、止んだり、また降ってきたりと忙しい天気の中でした。
ので、私は数投で撤収(笑)


旦那はそんな中でも頑張っていましたので、
釣果がありましたよ


イメージ 1

それも、ヒラがいるではないですか
前回同様、ヒラはマルよりサイズが小さいです

でも、イナダ、サバ狙いで出撃していた旦那だったはずなんだけど・・・・・
ソーダで終了でした



この記事に

閉じる コメント(2)

お久しぶりです
自分は今年カツオ食わずに終わりそうです(T_T)

2016/9/24(土) 午後 0:57 [ ヨシ ] 返信する

顔アイコン

ヨシさん・・・・・

お久しぶりです。
私も釣りにほとんど行っておらず・・・
旦那だけですが、最近ポツポツ釣れだしたようですね

2016/9/24(土) 午後 6:06 みのママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事