☆ナナイロの絆☆

KAT-TUN Spring Tour 2007 4月3日からスタートっ!!!!!

☆KAT-TUN☆

すべて表示

お引越しのお知らせ♪

どうもこんばんわ、ゆかっちです。

突然ですが・・・
以前から計画してたお引越し。
PCも買い換えたし・・・ってことで。
今日から新居でまったり語りたいな、と。

新しいナナイロの絆はここからいけます!!

これからもナナイロの絆をよろしくお願いします♪

そして・・・
お世話になりました〜〜!!

その他の最新記事

すべて表示

ついにパソコンGETっ♪

2007/1/28(日) 午後 5:02

ついについについに〜〜〜〜〜っ!! パソコン買っちゃいまして〜〜♪ すっごいご機嫌なゆかっちですけども♪ え?金ないんじゃなかったかって?? そりゃないさ!!(えばるな。) もちろん分割30回払いさ!! 長いなぁ・・・(汗) でもね、「今日は使えるかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・」 ってドキドキしなくていいのがうれしいっ! ...すべて表示すべて表示

かなりさぼってたゆかっちですが・・・ 今日から復活!!したいと思いまっす♪ いや、実はさ・・・ 心に余裕がなくって・・・(汗) ブログ書こう!!って気持ちになれなくってね〜〜。 でも、もう復活!! 大丈夫っす〜〜♪ な〜〜んて言ってたら!! ゆかっち的超ビックリ大事件!!!!! いや、たいしたコトじゃぁないのよ ...すべて表示すべて表示

ほんとに勘弁してくだパイ・・・

2006/10/16(月) 午後 10:25

か〜な〜り〜放置プレイ状態だった「ナナイロの絆」ですけども。 いや、聞いて。 ほんとにいろいろあったの!! いろいろありすぎたの!!!!! も〜〜っ!!勘弁してくだパイ!!だったの!! まず、我が家の愛犬が体調不良・・・ もともと心臓悪くて、でもそんなにひどくなかったから治療とかしてなかったんだけど。 突然パッタリ倒れて!! ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

☆だらりん生活☆

仮閉鎖中デス…

遊びに来てくれていた皆様☆ 今までありがとうございました(^_^) 只今 仮閉鎖中デス… でも またいつか ひょっこり...

未登録です


.


みんなの更新記事