|
まあ、装備品とかは他の方がやってくれるかなと言う他力本願だったり、今までもちょくちょくお邪魔している船なので、いつもと違うところを。
すがすがしい!!
宣伝隊長の「ほろべつ」海猿さん。
いさぎのいい脱ぎっぷりと、無造作ヘアーが素敵であります。
あおられて良く見えませんが、
「海猿と一緒に記念写真を!」
と書いてあります。
これにつられて、私も友達と一緒に撮って貰いました、記念写真
ちゃんとヤマト式敬礼もしましたよ!
そして後ろにあった浮き輪も足元にわざわざ出してもらってww撮ったわけですが、「ほろべつ」の船名が消えていると言うハプニングつき。
でも、憧れの潜水士さんと、浮き輪を添えて
まあ、「海上保安庁」が入ってたからいいか。
この後、浮き輪を入れて写真を撮るのが流行り出しました。
またもや流行を作ってしまいました。
しかし、やっぱり違うわー、海猿さんs。
なんつか、肩の筋肉がもう違う。人としての安定感と言うか。質量と言うか。
ちなみに私には重量しか感じられないはずです。
いつもと違うものを、といいつつも、やはり載せてしまうのはヘリのつり上げ救助。
最初、このブルーの色が光って見えてなくて、一緒にいたおかんが
「あのヘリじゃない?」
と言ったものの、
「違うんじゃない?あんな色じゃなかった気がするー」
と答えたのは私です、巡子検定落第。
お久しぶりねのシコルスキーでした!
そして海面へスライドリペでした!
いつも思いますが、助けて貰えるのが分かっていても、私は溺れ役をやりたくありません。
足のつかないところで泳ぎたくないんですー
場所はうつりまして、「こじま」。
基本の浮き輪です。
手書きだよ手書き!!!ステキ!!!
ハンドメイド臭が漂う感じも結構好きなのであります。
スタイリッシュな船体のロゴに味のある手書きの浮き輪。
絶妙なバランス。
なんの番組だこれ。
順番が前後したー。
まあいいや。
さすが、世界を回る船は英語の横断幕も入ります。
なんというかさ、巡視船と客船を足して2で割ったような感じがするのは私だけ?
途中でお話しした教官と思われる保安官さんの何といいますか、厳ついと言うか、ロックな感じも頼もしくて好きでした。
でも、怒られたらおっかないんだろうなー
おちり。
まるくてきゅーと
しかし、綺麗に晴れて、腕に日焼けの船がつくほどだったのに、帰る頃にはこの天気。
この数分後に土砂降りにやられましたとさ…
つかれて晴れ女パワーが落ちた模様。
またぽしぽし更新します。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2012年09月24日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]





