ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全294ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

来たよぉ〜♪

6月 1日 木曜日


閻魔大王に舌を抜かれるところだったわ
アブネーーアブネーー




みなさんから「犬服屋Bow服着せてる写真〜」を
たーーーっくさん頂いてますが

(冬の頃から未公開アリスマヌ!)


ちょうど今!いただいた レイアちゃん&ルークくん
ありがとね
イメージ 3

飛んで飛んで〜〜 ホントにごめんなさい


昨日の続きです


早速 クール生地で〜の問い合わせなど 
ありがとうございます


以前「クール生地」とされてるのは 「ニットのやまのこ」で
無地やボーダーしか無かったんです

ぶっちゃけ飽きちゃって


去年は麻・メッシュ・リップル(デコボコ)などの天然素材を主に
肌触り・洗い晒し感・見た目涼しげに目を向けてました


この清潔感が好きで 
使用感たっぷりのボロっちょになっても着せてる

前季のダブルガーゼ
イメージ 4



今日の夕散歩でも着せてました

ガーゼ生地は繰り返しの洗濯に弱いのが難点かなー


イメージ 5



クール生地も
デザインで変化をつけたり

イメージ 1



他の生地と合わせて面白く(私が♪)控えめに仕上げてました


イメージ 2
(懐かしいナ



リバーシブルメッシュなど 常に生地ショップで販売中なので
犬服屋Bowの製作も大丈夫ですが
(3ワン以上になりましたらポチします送料のカンケイで)



今季は柄物でクール復活

詳しくはショップに説明がありますので読んでみてね

クマ柄・マリン・星柄各

イメージ 6



生地幅が狭くて めっちゃ薄地(けどシッカ リしてる)なので 
デザインはシンプルになります
(袖なしのタンクor袖なしのパーカーorキャミバルーンくらい)

価格は2000エンくらいです

あれもこれもワガママ聞いて〜〜〜の方は
+200エンくらいはご容赦です



ぷり尻が可愛く見える着丈で

イメージ 7


レースメッシュ天竺ニットと合わせバルーン


イメージ 8



まだ撮ってない服もありーインスタ先行upしてしまう時もありーー

良かったら覗いてみてくださいネ



いつもありがとね

手作り犬用品&プードル


ヨロシクお願いします♪


イメージ 2


載せたい記事と生地が


たっくさ〜〜〜ん

生地を見てるだけでワクワクしちゃう!!

鹿の子生地(メッシュ夏生地)とかね

クールじゃなくても涼しい生地 あるよーーー
イメージ 9

この記事に

月刊☆犬服屋Bow

5月 31日 水曜日




いつも遊びに来てくださり ありがとうございます♪




イメージ 1



なんちゅ〜〜こった!! 5月の更新ってこれだけぇ〜?


へっ?月刊ブログ?


(残り20分で6月デス!)



らむコワイっ
イメージ 2




こんな犬服屋Bowに「やってるのー?」「作ってーー!!」

絶え間なく 常にメールがあり 毎日(少しづつですが)
製作させてくださり

大感謝です

イメージ 3



思い返せば GWからいろいろと〜



イメージ 4


また那須の別荘へ(ペンションだろ!!)も行ったりね

イマジン


イメージ 5


インスタにチョコチョコっと載せてます

よかったら見てくださいネ




製作した犬服も少しづつですが載せてます


最近の問い合わせで多く頂くのが
「クール・冷感生地のが欲しいー!」です

イメージ 6



次回に載せます
(舌抜かれる?)



手作り犬用品&プードル


ヨロシクお願いします♪


イメージ 2


載せたい記事と生地が


たっくさ〜〜〜ん



イメージ 7


残り4分で6月になっちゃうので


更新ピッ

イメージ 8





この記事に

贅沢は味方★

4月 27日 木曜日



いつも遊びに来てくださり ありがとうございます♪



続かなかったぁー更新
そしてもうGWです。

わたしのGWは28日からでちょいと別荘
ぶぶーーじゃなくて いつものペンションデス♪



今回はアウトレットへ寄って 服の本気買いをしないと
クローゼットが可哀想なことになってまして


お前もかいっ?!お前もか?と
裏切りの服たちが脱走をーー





太るって贅沢だわ





手作り犬用品&プードル


ヨロシクお願いします♪


イメージ 2



バサバサっと服を捨てました。

ブランドの服などはメルカリに出品しようかと登録したけど・・・
メンド〜なのでやめました




But




履かないままサイズアウトしてしまったジーンズが何本もあり

それは勿体無い!!!

誰かに・・と思っても 形に流行とかあるだろうし・・・


んで。




リメイクしてみました

カーゴのポケットを活かして♪
お出掛け用のベッドに変身トゥ|( ̄3 ̄)|



らむは車で興奮しちゃうから 落ち着くようにね

イメージ 2



中はふわふわ



イメージ 1



これね

中綿もリメイクなんです



リビングに置いてたファー付きの男前なのが3つあったので
(外側は洗濯後にまた使います)

もうひとつ 麻ベッドになりました

イメージ 3



〜っと。ここで
犬服屋Bowからのお知らせです

わんこベッドの外側だけのご依頼を承ります


以前から問い合わせがありましたが 応じてませんでした
(ごめんね)

〇うちの子ホリホリガブガブしちゃうからダメになるのーー
〇家に捨てられないベッドが沢山あるーー
〇綿詰め放題やってみたいーーー

綿入れと口の縫いは大丈夫!!って方 お待ちしてます♪


綿の入れ口は2箇所 底になる部分と周囲です

イメージ 4

膨らみを抑えるための「縫い部分」が入れにくいかなー。。
その辺は相談でデザインを変えます

ご希望の色柄生地をお聞きしますが
ある程度は「お任せ」になります。
(そのために仕入れるとお高くなるので)


底のサイズを言ってくださいネ

イメージ 5

「価格は小さめ簡単な作りでイイからねー」の1800円〜
「付属ピコレースを使って開きが大きい巾着絞り大きめねー」で
3000エンくらいかしらーー
(高い?安い?)

厚みがあるとクリックポストの発送は出来ないので
定形外送料でね



ラウンドネックで

オーバーオールのスカートを履かせてる風のワンピ

タイトなようでスカートが2枚合わせなの
イメージ 6


おっとりな雰囲気

モコちゃん

イメージ 7


最近のAKBや乃木坂とか・・・
メンバーの女の子が同じ顔に見えるけど


わんこの方が個性的
(犬バカでしょうかね)

ねっ♪

動くモコちゃんに会えます

モコちゃんのインスタ



イメージ 8

ありがとね♪


明日からメールのお返事が遅くなるかもーです ユルシテケロ

手作り犬用品&プードル


ヨロシクお願いします♪


この記事に

4月 23日 日曜日



いつも遊びに来てくださり ありがとうございます

東京は雨

更新が続いてるせいではありません

日曜日は晴れ模様お出かけ日和みたい



もう週末からGWなんですよねー!!!

月が変わる前に載せなくちゃ♪
まはとサンに描いていただいたイラストカレンダーです

らむだったらパクっと行きそう
ほっこり

イメージ 1


そしてデスクワークの私の癒やしちゃんカレンダー



満面ニコっと まめ&くーちゃん

これはキャミワンピを着せて撮影してくださったの

イメージ 2



赤ギンガムは鉄板キャワ


何年も前のブログを検索してくださり
「これ作って〜」といただく写真の多いんです。


ほんの数年前なのに とても懐かしく思います。


これは前季かしらね?
パッチワークにしたスカートのワンピ

イメージ 3



これはバルーンの短パンツタイプ


イメージ 4



このキャミパンツなんて4年くらい前なのに
tetoteを見ましたー!!って問い合わせてくださり

嬉しいを通り越して申し訳なく思います

ありがたやぁ〜〜

イメージ 5


似たようなデザインに仕上げますので言ってくださいネ

あんどー

要件がハズレちゃうので 
東京人の事務的対応になりがちです。許してケロ


ブログ村のポチっと回復してるみたい

手作り犬用品&プードル


ヨロシクお願いします♪


イメージ 2



続きましたよーー

履かせてる風〜

何枚か重ね着させるより 一枚でサクッと

ふぅーー( ̄3 ̄)bふぅーーー

やっぱりね 
犬は四つん這いで活発に動き回るから
少しでも動き易い方がイイと思うーー

しかもオサレにね




もっぷクン
イメージ 6


とっても活発でフレンドリーな男の子

動画のモップくんに会えます♪

イメージ 7


ありがとね♪


「子供らしく」な雰囲気にしてみました


なんちゅーーー可愛さもち中身♪

イメージ 8


子供らしい服を着せてると「可愛い」いただく率が高いの
(うちの子たちの場合)


下町限定かしら?

イメージ 9








ざ・び〜んずに会えます
インスタ♪


イメージ 10


素敵な週末を


★写真が見られない不備があった模様
入れなおしてみました
大丈夫かしら???

この記事に

4月 21日 金曜日


いつも遊びに来てくださり ありがとうございます

今日はリアル友も ちょこっと遊びに来てくれてー♪

「大変なのよー!!!」と80オーバーお父さまの介護的ハナシ。
まったく生活感が無く 家に居る暇が無いよな彼女が
寝る暇が無くなるねー


たぶん私年齢のひとは
同じような立ち位置にいるような気がします



イメージ 1


ワタシも同じく・・・
周りの年上達が「え"っ」な年配になり 頼られたりね


特に私にとって 何かあれば見ない振りは出来ない
 実母79歳&稀にママ66歳(父の嫁さん)



え”っ?もう そんな年になるの?もうお婆さん


あらっ わたしも?!そんな歳だっけ?ビックリだわー

21日 また一つ歳が増えました




そうそう♪そーいえば


イメージ 2


ず〜っと以前に先輩が

年齢と平行して体重が1キロづつ増えてるのー
年齢と同じ体重!!プププ
と言ってました。



まさかねー!
そんなに増えるわけないよねー


80で80キロか?



ん?



ほんまやぁーー



・・・まだまだ
体重には負けてるけどね私の歳



どーゆー負けず嫌いか?



手作り犬用品&プードル


ポチっとヨロシクお願いします♪


イメージ 2



犬服屋Bow


みなさん可愛く撮影してくださった写真を
ありがとうございます

ご紹介が めっちゃ遅れてましてーー!!!!
順番が飛び飛びになりますが 
季節的に春モノから紹介させてくださいネ

それでも ずいぶん以前に頂いてたの♪


すずちゃん

ドキッとしちゃう瞳
イメージ 3



オーバーオールのスカートを履かせてる風のパーカーワンピ



イメージ 4


一枚のワンピです



イメージ 5



毛色もデザインのうち

イメージ 6


今季 この履かせてる風〜〜なんちゃらを色々と仕上げてます

続きます!続けます!

また見てね♪


手作り犬用品&プードル
ポチッとありがとう


ヨロシクお願いします♪



この記事に

全294ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事