日々のこと〜趣味のこと

ようこそ(*^_^*)コメントいただけると嬉しいです

最新記事

すべて表示

祝!!一歳

忙しかったり調子が悪かったりで、しばらくブログチェックもしなかったら すっかり様変わりしていて・・・・驚いているおかんです 土曜日は孫ちゃんの一才のお祝いでした 早いよね〜 ...すべて表示すべて表示

シフォン型だし(^^♪

2012/9/25(火) 午後 11:47

リコメも出来てないのに・・・・ でも完成をアップしたいおかんなのです どきどきの瞬間。。 でも朝は忙しいのでテキパキやらないと。。 焦ると穴をあけ ...すべて表示すべて表示

渋皮煮でシフォン

2012/9/23(日) 午後 11:27

作ってみたいと思いつつやっぱり週末まで作れなかった。。 渋皮煮の煮汁を利用したシフォン。 オリジナルレシピはあれこれ考えながら・・・・ 二種類作ってみることに。 材料 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事