ちり蔵ルーム

春日井市のドッジボールクラブです。

ドッジボール

すべて表示

12代ゆかいな仲間たち

先週、卒団式がありました。 午前中はあいにくの雨でしたが四季の森でバーベキュー。 小雨とはいえ子供たちはほぼ雨の中外で遊んでいました(笑) そして早めに切り上げて公民館で卒団式を行いました。 今年度で卒団していく子は5人。 しゅん、やまと、まさかず、はるま、さえ しゅん    キャプテンお疲れ様でした!この経験を今後生かして         ください。 やまと    あんなに甘えん坊だった君。お父さんが強くなったって         褒めてたよ。 まさかず   ドッジボールの事より生活態度や身なりで叱ったのは          あなたぐらいです(笑)まずは身だしなみや挨拶が大事だよすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

7月予定表

2017/6/21(水) 午後 3:19

2日(日)  通常練習 9日(日)  通常練習 16日(日) 通常練習 23日(日)  練習試合 9:00〜16:00 30日(日)   通常練習

親父踏ん張れ

2017/6/6(火) 午後 4:56

3/27日 介護認定をもらう日親父は入院した        病名は老衰からくる誤嚥性肺炎        親父はまだ74歳やぞ?ショックでした そして入院生活2か月間肺炎は治ったそうですが手足の硬直が出て 寝たきりになってしまった。 一応病院の看護婦さんがリハビリを ...すべて表示すべて表示

5月予定表

2017/4/24(月) 午後 5:59

7日(日) 通常練習 14日(日) 通常練習 21日(日) 通常練習 28日(日) 審判講習会      オフィシャル練習試合     一宮市尾西スポーツセンター     7時15分  松原小集合     弁当持参です。



.


みんなの更新記事