料理教室 華(はな) のブログ

小平公民館・鈴木公民館・群馬県安中榛名 永島宅・

今月のパンアールグレーのパンです

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

小平公民館はクルミが沢山はいったパン、クルミはお肌にとても良い食べ物です。鈴木公民館は新しい方が多いので冬でも作りやすいパンにしました。安中はるなの教室はドイツのパン、ピザに似ていますが玉葱をしかっり炒めてトッピングしたパンです。

開く コメント(1)

小平公民館で6月はロールパン・鈴木町公民館は粉を使った物の教室をしています。自宅で中華料理の教室も開催しています。

開く コメント(0)

 いつも見ていただいてありがとうございます。ブログを新しくするので少しお休みをさせていただきます。

開く コメント(0)

 東京も昨日は一日雪が降っていました。雪の景色は綺麗だけれど降った後が大変。
「楽しみながら作るクッキーとフラワーアレンジメント」の教室をします。お近くの方はぜひご出席下さい。群馬安中でのパン教室はスコーンを作ります。作っては食べてしまい写真が有りません。ごめんなさい。今日は友人が我が家に来られて甘夏のママレードを作りました。お土産を作り持帰られました。先日作った、手前がソフトベーグル、後ろの箱はコーヒーミール、トールペイントをしました。 それでは又来月。
イメージ 2
イメージ 1

開く コメント(0)

全粒粉・米粉入りパン

 今月は大変遅くなりましたが群馬県イメージ 2安中、友人宅でタイトルのパンを作りました。
強力粉に米粉を入れると柔らかく、こねも簡単そして柔らかい美味しいパンが出来ます。今回の強力粉は北海道産「ユメミルうさぎ」この粉とても美味しい粉でグルテンも多く気に入りました。(製粉所は株 山本忠信商店)機会が有ったらぜひ使って下さい。
 すっかり秋めいて来たのでパンも焼きやすくなって来ました。私もここ小平でなんとなくあわただしく過ごしています。群馬はやっぱりのんびりしていたと、この頃実感しています。群馬は良いところでした。
関係ないけれどクルミ割りです。可愛いでしょう
 
 
イメージ 1

開く コメント(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事