ゆかぽんのチャンス☆ミーティング

成功の反対は失敗ではない。成功の反対は諦めること。

The 11th anniversary!

イメージ 1


昨日をもちまして、ゆかぽんのチャンス☆ミーティングは開設12年目を迎えました

ここ数年はFacebookへの投稿が多くなり、ブログ更新が滞っており誠に申し訳ございません

しかし、ブログを続けていく気持ちは変わることはなくこれからも更新をしていくつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします

(写真は梅雨入りした日に行った藤森神社にて)

その他の最新記事

すべて表示

小雨降る中、約5年ぶりに貴男ちゃんに会いに行きます*\(^o^)/* ショコラさんにも会えるよ〜♪

鴨川(五条〜松原間)

2013/5/1(水) 午後 7:16

今日もいいお天気でしたが… 風が強かったりパラパラ雨が落ちてきたりで不安定な天候でした お昼過ぎからふらっと鴨川をお散歩 鳩にえさをあげているおじさん発見 なにやら背後に気配を感じ…振り返ってみると 中州にいたはずのサギが一羽、おじさんの方へ抜き足差し足で近づいて行き ...すべて表示すべて表示

二度目でもハマる韓国ドラマ ケータイ投稿記事

2012/10/14(日) 午後 8:15

BS11で再び始まった「妻が帰ってきた〜復讐と裏切りの果てに〜」 http://www.bs11.jp/drama/1556/ 日本でいう昼ドラ的な展開ですが、一度見ていてもハマります ユギョン役のカン・ソンヨンの格好良さも同性として憧れますが、ヨンフン役のパク・ジョンチョル氏の声が大好きで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事