全体表示

[ リスト ]

DoAsの2013年ツアーが始まりました。
 
初日の横浜行ってきました♪
 
イメージ 1
 
 
ファンクラブ枠で取ったチケットの整理番号は450番台。
 
前回のカウントダウンは800番台だったので進歩したかな(笑)
 
整理番号って事は座席は無い訳で、40OVERの私には色んな意味でキツイ…
 
会場に入るとなんとか亮ちゃん側の前方を確保できました。
 
なんとなく左前方に嫌な空間があるな〜とは思いましたが、入場時引き換えたビールをほぼ一口で飲み干し(笑)娘と一緒に待っていると…
 
その後ろからその空間に現れたのは身長180センチを超えようかという男性
 
終わった………
 
これだから身長154センチはスタンディングに向かないんだよ(娘は153センチ)
 
私のところからはなんとか亮ちゃんはずっと視界に入るけど伴ちゃんはほぼ見えない、娘は全く何も見えなかったと。
 
 
とはいえセットリストは去年発売したアルバム「Ⅹ(ten)」の曲を含めた新旧織り交ぜた構成で腕と足の筋肉痛の心配をしながらも最後までしっかり楽しみました♪
 
最近の私のカラオケリストに必ず入るあの曲はすっかりライブの定番になってきているようです。
 
AVEXのオフィシャル発信でCM入り挙句に最後まで見れない動画ですが気になる方はどうぞ(笑)
 
 
 
 
そうそう!「陽のあたる坂道」がカヴァーされるって!!
 
それも韓流の有名アーティスト。
 
露出の機会が少ないDoAsなので、これでちょっとでも私のようなおばちゃん世代での知名度が上がったらいいな〜と思いました。
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

☆お疲れ様です〜v
や。そりゃ自分だって前方にover-180超えのやろうがいたらスタンディングきついっす;;
お嬢様、楽しめましたかね?〜少なくとも今日はカラダいたわってください♪||ー ̄)ノシ~~ニヤっ
今度ゆかりんさんVer.ぜひ聴かせてくだされ〜☆

2013/2/10(日) 午前 8:44 ☆ tomo ★

アバター

伴ちゃんも入籍後初のツアーになるんかなぁ〜。(*^-^*)
オールスタンディングのライヴはホンマに辛いもんがあるだろうねぇ。
とくに女子は最悪の場合があると思うんだけど、
俺もその前に立ったらムカつく野郎になるんだろうね。(笑)

2013/2/10(日) 午後 5:54 ふみ♪

tomoさま
今日は昼過ぎまでだらだらしちゃいました(^_^;)
マジで身長順考えてくれないかな〜

2013/2/10(日) 午後 10:32 ゆかりん

ふみさま
そうですね♪
いつものステージ観てると主婦の伴ちゃんって想像できないです(笑)
お父さんの亮ちゃんも想像出来ないけど。

うん、ふみさんの後ろは無理です(爆)
変わってもらいます

2013/2/10(日) 午後 10:36 ゆかりん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事