ここから本文です
たかもり のち おはぎ 時々ゆかり姉〜まったりブログ
たかもりとおはぎネタで行きますよー!

書庫最新記事

すべて表示

  • ブログ再開しました

    かなり放置してましたが 久々に、ブログ開いてみました。 おはぎが家に来て、もうすぐ1年になりますよー たかもりとおはぎ、仲良くケンカしてますw こんな平和な日がずーっと続きますように メリークリスマス♪ え? クリスマス、もぅ終わり!? ・・・(´・ω・`)あらら残念。 しかし、明日から正月 ...すべて表示すべて表示

  • おはぎが大きくなっちゃった

    2015/3/26(木) 午後 5:55

    仲良く並んでると可愛い(笑) こんなポーズされたら、 オヤツたくさんあげちゃうじゃないか

  • 家族が増えました‼︎

    2014/12/20(土) 午後 3:41

    お久しぶりです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ ものすごく久しぶりの更新です(笑) 我が家に新しい家族がやってきました♪ AEONのよく行くペットショップで 出会ってしまったんです‼︎ 抱っこすると、もぅ手放せなくなり (๑°⌓° ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事