A Spoonful of Osatou

ゆうれいのしょうたいみたりかれおばな

全体表示

[ リスト ]

体力ないなあ ケータイ投稿記事

新宿です。西口から、都庁まで歩けませでした。
本当に休み休み。息が切れる。へろへろです。体力落としていますね。
仕事はこなして、新宿に帰って、座んなきゃ、座んなきゃとお店を探して、思わず甘味屋に入ったら、体調の関係か、全然美味しくないんです。
久しぶりの仕事だって、普段なら食べないものを張り込んだのに。
どっかでコーヒーとサンドウィッチにすれば良かった。
身体を慣らさなきゃ、これじゃあ駄目だわ。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

この前まで足指が水風船だったのに、
もうお仕事されてるんですね。
ボチボチ慣らして下さいね。

フルーツあんみつ(かな?)、すごく美味しそうだけど
これはオヤツですもんね。後できちんとした食事が
出来ますように。

2015/5/8(金) 午後 5:37 meirinchii 返信する

顔アイコン

縁さん!
もうお仕事ですかっ!?
それは絶対にPe様に怒られますよ。
っていうか、私でも怒るもん。
今はこういうゲームでもしてのんびり
遊んでてください。「ねこあつめ」↓リンク
それはそうと、クリームあんみつ美味しそうなのに
美味しくなかったんですねー。それは悔しいですね。 削除

2015/5/8(金) 午後 6:40 [ ポー ] 返信する

顔アイコン

緑さん激動の日々だったのにもうお仕事されているのですね
甘いものが美味しくないのはがっかりですね
でも仕事はこなしてなんてさすが緑さんや
カッコ良いですが無理しないで!
大阪弁では「ぼちぼちいこか!」ではあきませんか?! 削除

2015/5/8(金) 午後 8:10 [ れんばあ ] 返信する

「あゆみ」の靴で足指は傷まなかったですか?
東京という街は、どこからどこに行くにもかなり「歩行」が必要な街だなあ、と先日も思いました。
歩きは体力のバロメーターなんでしょうか。歩いててへたると凹みますね。お仕事、お疲れ様でした!

2015/5/8(金) 午後 9:18 [ res**_oooo* ] 返信する

アバター

仕事が張り合いの縁さんなら、仕事でリハビリというのもありですよね?^^
焦らずぼちぼち。。
美味しいものが美味しく食べられますように。。^^

2015/5/8(金) 午後 9:37 矢車草 返信する

顔アイコン

おいしそうなのに残念だ。

2015/5/8(金) 午後 10:26 [ くぅたろう ] 返信する

めいりんさん
そう、おやつです。
家を出るのに思いの外時間がかかって、お昼をとれなかったんです。お腹も空いてなかったし。
駄目ですね。
足を洗って、乾かして、消毒して、ガーゼを貼って、出かけるのに時間がかかってしまいました。
母は夕飯を作って、ダウンです。起きてられたのに、ベッドに入ると駄目です。体調って難しいですね。酷い「うとうと」を繰り返して今、起きました。

2015/5/9(土) 午前 0:25 [ ] 返信する

ポーさん
Pe様は怒らないですよ。彼に分かるように、私、言えないから。症状って話すの難しいですね。とっ散らかります。
久しぶりのブレザーや新しい靴、そういうのもあると思いますし。
馬鹿をしましたけど、何処かで思い切らないと、オーバーに言うと、社会と切れてしまうと思いました。ここを、私の身体が乗り切ってくれればと願っています。今晩、熱が出ないといいなあと思っています。

2015/5/9(土) 午前 0:36 [ ] 返信する

れんばあさん
カッコ良くないです。家を出て無事帰って来なきゃ行けないのに、散々です。「ぼちぼち」のつもりだったのに、「ぼちぼち」になりませんでした。自己嫌悪です。
味覚神経なんでしょうけど、最近、甘味がおかしいんです。

2015/5/9(土) 午前 0:41 [ ] 返信する

リセットさん
「あゆみ」の靴は素晴らしかったです。
でも、新しい靴、履きなれない靴で最初から遠出は無謀だってのかもしれません。私の今の状態にはぴったりの靴なので、足に馴染んでもらいたいです。

2015/5/9(土) 午前 0:45 [ ] 返信する

矢車草さん
仰しゃる通り、仕事でリハビリと考えてしまったんです。足は格段に良くなっていますし、身体に負担はかかるけどもうでようって。身体と精神と。仕事をしている間は色々なことを忘れられますから。できる間は仕事に逃げたいです。

2015/5/9(土) 午前 0:50 [ ] 返信する

くぅたろう先生
もともと甘いものがそんなに得意じゃないのが、体調が悪い時にこんなの食べちゃいけませんね。
心太か焼き団子にしておけば良かったです。

2015/5/9(土) 午前 0:53 [ ] 返信する

顔アイコン

息切れ、動悸と先日のウイッグ事件でぼんやりやめまいはデュロテップのせいだと思います。Pe様にご報告だね、いずれにしても。

疲れでどうしようもなくて座る為にお店にはいって、注文するにはしても一口食べられただけみたいなことは誰にでもありますよ。おばさんならね 削除

2015/5/10(日) 午前 4:40 [ ブッチ猫 ] 返信する

ブッチ猫さん
仰しゃるような カツラ の件の影響はあると思います。次の日宅配さんがきて、カツラを被るのが苦痛でしたもん。精神って複雑ですね。
動悸や息切れは、まあ、きっかけというか、があるんです。
今まではガタガタ震えたりで、でも一過性だったんですが、出方が変わりました。
とにかく、深く寝たいです。

あんみつは、安いとこだったら、あんなに悔しがらなかったんです。ケチですからね^ ^

2015/5/10(日) 午後 4:05 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事