A Spoonful of Osatou

ゆうれいのしょうたいみたりかれおばな

全体表示

[ リスト ]

2015/5/19 入院 ケータイ投稿記事

小児科医病棟^ ^に入院しています。子供達の泣き声が微笑みと希望をくれていました。

でも、
主治医を蹴っ飛ばしたい夜です。丑三つ時に呪いかけたろかしら。

頭にきているので、取りあえず、ご報告まで。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

入院したのですね(ちょっと安心しました)
でもえらい怒ってはるけど・・・どないしたんやろ
??? 削除

2015/5/19(火) 午後 9:07 [ れんばあ ] 返信する

れんばあさん
メチャ怒っています。怒り狂っています。主治医ですよ、あのデスコミュニケーションの主治医、恐れ知らずに、善意満載で、うちのデスコミュニケーションの王者(夫)とタイマンはっちゃって、負けるに決まってるじゃないですか!って、わけわかんないですね。落ち着いたら書きます。

2015/5/19(火) 午後 9:59 [ ] 返信する

顔アイコン

けっとばしちゃいましょう。Pe様にも、なんか目的があるんでしょうけど。
丑三つどきには眠れていますように。

2015/5/19(火) 午後 10:00 [ くぅたろう ] 返信する

アバター

縁さんの怒りさらに買うかもですが、入院されて安心しました。
相当辛そうでしたもの。。
小さき人たちのパワーがいただけますように。。

2015/5/19(火) 午後 10:02 矢車草 返信する

顔アイコン

どうせ、縁さんがようよう入院されて、Pe様ははしゃいじゃったのでしょう。
おふたりとも小児病棟がお似合い

お子達の迷惑になるから今夜はお休みなさい 削除

2015/5/19(火) 午後 10:20 [ ブッチ猫 ] 返信する

蹴っ飛ばして良いですが、もう少し体力戻してから連続回し蹴りされたらいいかと。今はじっと騙されたふりして手当を受けて体力体調戻されますように。で、真空飛びひざ蹴り。

2015/5/19(火) 午後 10:30 [ res**_oooo* ] 返信する

アバター

私も、皆さんと同じくちょっと安心しました。
キレのある回し蹴りをするために、しっかり養生して
体力付けて下さいませ。

2015/5/19(火) 午後 10:56 meirinchii 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事