A Spoonful of Osatou

ゆうれいのしょうたいみたりかれおばな

全体表示

[ リスト ]

19日夜 ケータイ投稿記事

お隣りの窓際のベッドの人。ご家族がいらしてた間は、大丈夫なんだけど、お帰りになると嗚咽を噛みころしていらした。

消灯後、何度も何度もガラガラと点滴棒を引いて部屋を出られる。
一人用の灯りが欲しいのか。何処に座っていらっしゃるのか。

帰って来ては顔を洗われている。

隣りのベッドの私は能天気にオナラをしている。あ、腸が動き出したか。

また、部屋を出て行かれた。何処か良い隠れ灯りを見つけられましたか?

帰ってこられて、やっと寝息が本物になられた。

あぁ、よかった。

でも、ホリゾン、欲しいな。正直に渡してしまった。今度から、隠し武器の中にホリゾンをいれないと。

産婦人科の並びの小児科病棟の大人部屋はそういうところ。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

ただでさえ長い病院の夜。
隣のベッドの小さな溜め息でさえ大きく響きますよね。

でも腸が動いてきたみたいで良かったです。
便秘って侮れませんものね。

2015/5/20(水) 午前 8:20 meirinchii 返信する

お隣さんも気になるけど
ずーっとその間縁さんも寝てないんじゃない?
精神的に「おえつ」より「おなら」の方が絶対いいよね

2015/5/20(水) 午後 0:56 OLIOLI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事