A Spoonful of Osatou

ゆうれいのしょうたいみたりかれおばな

全体表示

[ リスト ]

20日夜 ケータイ投稿記事

緩和チームとの面談終わり。あぁ、主治医が、チームの大将だった。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

緑さんえらい怒ったはったけど、ちょとは落ち着いて先生を許せるようになりはったでしょうか?
腸も動きだして良かったです
お腹が空いて食欲でてきたら良いですよね


何だか同室の方の嗚咽気になりますよね 削除

2015/5/20(水) 午後 9:05 [ れんばあ ] 返信する

アバター

面談お疲れ様でした。
病院の長い夜、少しでも眠れますように。。。

2015/5/20(水) 午後 9:45 meirinchii 返信する

顔アイコン

緩和チームとの面談で、Pe様は自宅での緩和についてもお話くださったのではありませんか?それにはご家人様の協力が必要になってくるので、デスコミュニケーションさん相手の昨日のPe様の意図はそのあたりにあるのではないでしょうか?

お昼はやっと起き上がれて朦朧としている様子が文字面から解ります。目覚めたというのと起きたというのでは意味が違います。病院のスケジュールに起こされましたか?夜は寝ての病院のスケジュールに慣れるしかありませんかね。 削除

2015/5/20(水) 午後 11:18 [ ブッチ猫 ] 返信する

アバター

昨夜はゆっくり休めましたか?
大将がPe様とは手強いですね。
アウェイでの善戦、期待してます!

2015/5/21(木) 午後 1:36 矢車草 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事