A Spoonful of Osatou

ゆうれいのしょうたいみたりかれおばな

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全157ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ひゃえ〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

個室です。歩けないので、写メうまく出来ないです。
麻薬の調節がうまくいってないみたいです。

この記事に

開く コメント(33)

20日夜 ケータイ投稿記事

緩和チームとの面談終わり。あぁ、主治医が、チームの大将だった。

この記事に

開く コメント(4)

20日昼 ケータイ投稿記事

今とかおきた。
今から、緩和ちーむとのめんかいだって。

この記事に

開く コメント(2)

19日夜 ケータイ投稿記事

お隣りの窓際のベッドの人。ご家族がいらしてた間は、大丈夫なんだけど、お帰りになると嗚咽を噛みころしていらした。

消灯後、何度も何度もガラガラと点滴棒を引いて部屋を出られる。
一人用の灯りが欲しいのか。何処に座っていらっしゃるのか。

帰って来ては顔を洗われている。

隣りのベッドの私は能天気にオナラをしている。あ、腸が動き出したか。

また、部屋を出て行かれた。何処か良い隠れ灯りを見つけられましたか?

帰ってこられて、やっと寝息が本物になられた。

あぁ、よかった。

でも、ホリゾン、欲しいな。正直に渡してしまった。今度から、隠し武器の中にホリゾンをいれないと。

産婦人科の並びの小児科病棟の大人部屋はそういうところ。

この記事に

開く コメント(2)

2015/5/19 入院 ケータイ投稿記事

小児科医病棟^ ^に入院しています。子供達の泣き声が微笑みと希望をくれていました。

でも、
主治医を蹴っ飛ばしたい夜です。丑三つ時に呪いかけたろかしら。

頭にきているので、取りあえず、ご報告まで。

この記事に

開く コメント(7)

全157ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事