グルメアカデミー 〜探求〜神戸・明石・姫路編

また食日記書いて行きます♪5年ぶり??に再開です♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

姫路でこれ!っていう中華ないんだよね┐(´〜`)
でも中華が食べたくて駅南のホテル内の中華に行きました。

キュウリの甘辛前菜大好き!

海老チリは大エビって書いてたのに、ななんだぁ〜このエビの小ささ…

ヘルシーに野菜炒め(ブロッコリー・セロリ・ネギ・にんじん・ニラ等ヘルシーでした)

それからスープとチャーハン。
チャーハンはホウレンソウのXOジャンチャーハンで色が緑色でこんなの初めて。
タピオカと干した貝柱が入っていて珍しくてこれはおいしかった!

デザートは大好きなタピオカココナツミルクにしました!

今度は家の近くの紅鶴に久しぶりに行こう!

この記事に

閉じる コメント(5)

エビチリのエビはでぇ〜んん!!っと大きいのがいいッス=^0^=)vちいちゃいと損した気分(>_<)

2006/7/1(土) 午後 11:39 downton 返信する

めちゃおいしそ〜!! 確かに姫路で中華ってこれってないなぁ。王将が安くてよく利用してたけど。。。 ラーメンといえばホープ軒なんですけどね★笑

2006/7/2(日) 午後 0:21 [ ピンチランナ ] 返信する

ダウントンさん★そうなんです〜。エビはぷりぷりっと大きいのが希望なのに。先週明石のアスピア?ってとこの中の中華で飲み会があって、そこではエビチリ超大きかったですよ!サンガーデン程のお店じゃないのに。多分コースも全然安いはずなのに〜。

2006/7/3(月) 午前 0:27 yuk**ing*5 返信する

なおき君★でしょ〜。姫路ないよねぇ。王将ホント安くてみんなで行くと楽しいよね!ホープ軒!!ピリカ??最近行ってないな。ラーメンが急に食べたくなってきました。

2006/7/3(月) 午前 0:30 yuk**ing*5 返信する

中華ってあんまり食べない…エビチリ美味しそうだなぁ〜〜☆(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2006/7/3(月) 午前 7:10 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事