さいたま発 グルメ&旅行

さいたまご近所グルメから海外旅行などなど

全体表示

[ リスト ]

ハイムの家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10年前に建てたセキスイハイム デシオです。 10年点検でサイディングのあちらこちらにひびがあったのを直してくれるそうです。その工事のため本日足場を設置したのです。 住友不動産の人は、10年程度でひびがあちらこちらにあるということは、地盤沈下して建物ゆがんでるのでは?だって!! えっ〜! どうなんでしょう? 建物傾いてたら、サイディング直しただけじゃだめだよ〜(>_<) ちなみに隣がこれから建てるところです。 本日柵ができていました。6月10日完成予定ってなってました。

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

初めまして。今、セキスイハイムで家を建てようかと検討中です。ちなみに20年保証があるとききましたが、このサイディングというのは、ただですか?

2007/2/2(金) 午後 3:48 ゆい 返信する

顔アイコン

建てたのは10年前なので、当時は10年保証でした。10年保証が切れる前に点検があるんです。そのときに気になっていた外壁のひびを話したところ、無償でひびの入ったサイディングを交換してくれることになりました。

2007/2/2(金) 午後 9:03 [ yuk*r*ngoz ] 返信する

アバター

コメント、ありがとうございます。yっぱり、ハイムは高いんですね(~_~;)私もめげずに頑張ります

2007/2/2(金) 午後 11:21 ゆい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事