♡アイルランド珍滞在記♡

ブログ引越しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

♡TOP♡

すべて表示

ようこそ♡アイルランド珍滞在記♡へ!!!

イメージ 1

イメージ 2

−お知らせ−

長い事ブログに顔を出さずにいた間、
●アリソンが2歳になり
●わたくし第2子妊娠(予定日8月)
●それになんと4月に家族総出で日本に引越す事になりました!

アメーバブログにて日常+子育て日記続行中です☆

http://ameblo.jp/happymonkey824/
↑アメーバブログ
アイルランド珍滞在記☆時々日本☆

アメーバにブログ持ってる方も、そうでない方も、
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ち・な・み・に、
mixiもやってますよ〜♪

Keep in touch(o′▽`)ノ゙


♡♡♡自己紹介♡♡♡

yukaripこと、ゆかり。
1979年8月24日生まれ、福岡出身の現在30歳。

今のアイリッシュの旦那さん(現在31歳)とは日本の福岡にて、
共通の知人を通じて知り合いました。

約3年付き合った後に国際結婚。
2007年2月11日に日本で結婚式を挙げ、
現在は北アイルランドのベルファストに生息中。

2008年の2月には第一子となる女の子を出産しました☆☆☆

海外にいると日本ではありえないようなことが日々起こります。
おもしろかったこと、楽しかったこと、驚いたこと、
悔しかったこと、悲しかったこと などなど。
いろんな日常の出来事をこのブログに綴っていこうと思いますので、
皆さん暇つぶしにどうぞご観覧下さいませ。:+((*′艸`))+:。

※ファン限定(写真など)多数あり♡

どーぞよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その他の最新記事

すべて表示

☆お知らせ☆

2010/3/10(水) 午前 3:05

−お知らせ− 長い事ブログに顔を出さずにいた間、 ●アリソンが2歳になり ●わたくし第2子妊娠(予定日8月) ●それになんと4月に家族総出で日本に引越す事になりました! アメーバブログにて日常+子育て日記続行 ...すべて表示すべて表示

この国の店員っていい加減過ぎる・・・(╬☉д⊙)ノ 慣れてきたつもりだったけど、 もう限度を超えてることが多くて・・・ って思うのは多分日本人だけかもしれんけど(-ω-`; ...すべて表示すべて表示

祝30☆

2009/8/27(木) 午後 6:45

8月24日、 とうとう私大台にのりました! 自分で言っちゃうよ【祝30歳!!!!!】(o´艸`o) 何かこう・・・もうちょっと新しい年齢に実感が湧くかと思ったんだけど、 気分はまだまだ20代(笑)のま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事