ノラリクラリの日々。

ノラリクラリな日記です☆でもちょっとさぼり気味。

最新記事

すべて表示

成長??。

こないだ 「身長が伸びてた〜!」 ・・・と、元気に健康診断から帰ってきた彼。 「30も過ぎて身長が伸びるなんてことないから!」 って言ったんですが、 「ずるしてないよ〜。ちゃんとかかとくっついてたし。」 ...すべて表示すべて表示

29。

2008/7/15(火) 午後 1:42

気がつけば29歳。 20代も最後の年になりました。 全然脈絡ないんですが、前に働いていた保育園でオーバー30 の先生達が『みそじーず』と、名乗っていたのを思い出しました(笑) 29歳も、健康第一でゆっくり頑張りた ...すべて表示すべて表示

初対面。

2008/6/15(日) 午後 2:16

先週、いとこの子どもと初対面しました。 初対面・・・って言っても遠い所に住んでるのでなかなか 会えず、子どもはもう3歳。 人見知りされるかな〜 なんて思ってたのもなんのその。 なぜかとってもなついてくれて、ど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事