ここから本文です
カピバラF.F.釣行記
感動の出会いを求めて、今日も水辺を彷徨います♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 17.7.16 怒涛のごとく!!!

    3連休の日曜日。午後になって雷の音が聞こえる。 大学の窓の外は土砂降りの雨だった。 2時間以上雨が降っていたような?それでも夕方にはポツポツ雨となり、雷の音も遠のいた。 時刻はもうすぐ17時になるところ。 ...すべて表示すべて表示

  • さてさて〜。ご近所小物釣行の続きです〜!! チビッ子ブルーギルにちょっかいを出した後、自転車を走らせて〜 本日もやってきました!ご近所リバー! 相変わらずこの川は沢山の人がいるんですけど・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 17.6.18 小さな幸せを見つけに♪

    2017/6/27(火) 午前 1:08

    気が付けば京都に越してきて早3か月。 そして6月のベストシーズン!そりゃ!本当なら!! デカバスやら!オオナマズやら!を狙いに行きたい!!!ところですが、、、 今のワタクシでは、せいぜい週末の夕方2〜3時間しか釣りに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事