全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 3

Cartier(カルティエ)から6月8日発売された、チャリティブレスを買いました(❀ฺ´∀`❀ฺ )ノ

2007年6月8日に発売されたLOVEチャリティブレスレットは、世界中で展開される、カラーコードをLOVEリングで結んだブレスレットです。「あなたの愛がきっと叶う」そんな願いが込めれているそうですヽ(・∀・)色りどりのコードで愛の輪をつなぐこのチャリティブレスレットは、その売上の10%がチャリティとして、人道的な活動をしている団体へ寄付されます。色の違いによって寄付先は異なり、その寄付先は各色を代表するアンバサダーによって選ばれています。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f9/53/yukayk1120/folder/469334/img_469334_49548835_2?1181867549

◇ カラー ◇(カラーチェック◇ アンバサダー ◇◇ 寄付先 ◇
オレンジ五嶋 龍SBI子ども希望財団
市川海老蔵グリーンクロスジャパン
ブルー後藤久美子WFP国連世界食糧計画
中田英寿ほっとけない世界のまずしさ
ピンクジェーン・バーキンアムネスティ・インターナショナル日本
坂本龍一ジェーン・グドール・インスティテュート・ジャパン

アメリカではピンクゴールドのチャリティブレスが発売になりましたが、日本ではホワイトゴールドです。

全国で7000個の限定発売だそうです。



私が購入したのはピンク☆↓
イメージ 2
リングの番号が明記されたカルティエの
ギャランティーカードもきちんといただきました。
リング番号が私の大好きな数字だったので。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo♥
  
コンビニのレジ前でおつりの小銭をチャリーンと寄付する
ぐらいなもんで、(私にも寄付して欲しい(笑))
カルティエもゲットできて、寄付もできるって
いいなぁ〜っと思い購入(。→∀←。)

購入した後、このブレスを買うお金があるなら
そのお金をそのまま寄付したほうがいいんじゃ??っと思ったのですが・・・人間できてないもんでm(。´≧Д≦`。)mスンマセン!!

  
スペアのシルクコードも1本おまけで付いてます♪
(海外のカルティエブティック、並行輸入店で購入した場合は付いていません。)
  

結び方の説明書も付いてるいるのでご安心を♪
私は不器用なんで。。。きっと説明書見ても無理だなぁ・・(>_<。)
コードが切れたり、汚れたらペンダントトップにします(o゚v゚)ノ♬
  



最後に中田英寿さんの言葉です↓
世界の貧困も、地球環境も、子供達の人権擁護も、われわれにとっては無視できない問題です。ただ、それが単なる一時的な啓発に終わるのではなく、日常の中で無理なく支えられる仕組み作りが大切だと考えてきました。その意味で、今回のコラボは装飾品と言う特徴を最大に生かした啓発活動だと思います。気に入ったモノを買うことによって、その一部が世の中の為になり、それを身につけることにより、たくさんの人に、その意味を知らせる事ができるのです、この取り組みは、LOVEDAYとしてずっと続けてほしいと思います。大切なのは、そこにある事実を知ること。お金ではなく、人の意識だけが世の中を唯一変える力になるのです。アンバサダーという存在に多くの人が興味を抱き、多くの人がその問題を知る事になれば、意義深いと思います。




これでホントに最後!!
ブログ2周年♡ホントにホントにいろんなコメントありがとうございました♡自分でも気付かないうちに2年経ってました(笑)こんなぉバカさんだけどこれからも(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クオネガイシマス♪

この記事に

閉じる コメント(86)

はーかちゃん、JJの付録の話、知らなかったよ〜!!もうすぐ新しい号が出るけどまだ売ってるかな?さっそく大型書店でチェックしてくるわぁ♪
ミ☆(●'人-)^★アリガトン☆^(-人'●)☆彡

2007/6/20(水) 午後 1:46 ゆか 返信する

シンさん、アリガトウゴザイマス━((*´д`爻´д`*))━!!!!
└(´▽`*)┘ガンバリマスー!!

2007/6/20(水) 午後 1:48 ゆか 返信する

顔アイコン

ウォーレン・バフェットやビルゲイツ、それからジョージソロスもかな?著名な金融事業家や経営者はみんな大きな財を成したあとに、慈善事業や教育事業に力を入れていますよね。北尾さんも同じ志なのでしょう。

2007/6/20(水) 午後 7:32 [ つうくん ] 返信する

チャリティブレスっていうのがあるんだー!!かわいぃし ステキなブレスだねー!

2007/6/20(水) 午後 10:18 さちぷぅ 返信する

ゆかちゃん2周年おめでとう〜!!!!
乗り遅れちゃってごめんよぅ(><。)
ぱちのはゆかちゃんに出会えてほんとによかったさ〜!これからも
どうぞよろしくね(^^*)
カルティエでチャリティブレスなんてあるんだね〜。ピンクが上品で可愛くて
素敵だよ♪♪

2007/6/20(水) 午後 10:26 ぬけさく 返信する

2周年おめでとうございます!
これからも楽しいブログ・・期待しちゃいます。
このブレス・・素敵だね♪高価なものなの??

2007/6/20(水) 午後 11:47 [ あい ] 返信する

tsukasankkさん、ウォーレン・バフェット氏ってビルゲイツと競い合うぐらいお金持ちな人ですよね〜!!慈善活動したりしてる人ってたくさんいるんですね〜。ハリウッドセレブでもそういう人多いですよね。

2007/6/21(木) 午後 0:22 ゆか 返信する

さちぷうちゃん、チャリティにも参加できるってステキだよねo(*^▽^*)o~♪

2007/6/21(木) 午後 0:23 ゆか 返信する

ぱっちん、(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
私も自分では気付かなかったんだ。。ブログ友達のモーリーさんが教えてくれて、それで気付いたんだよ(;^_^A アセアセ・・・
ぱっちん、なんてうれしいことを♡♡
私も同意見だよ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・また色々教えてね☆
少し前に「砂時計」が最終回したんだけど、ぱっちんの言ったとおりじれったかったよ(笑)こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

2007/6/21(木) 午後 0:26 ゆか 返信する

あいちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ブレスは7万円ぐらいだったよ☆あっと言う間に2年経ったよ〜!!
これからも∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク☆

2007/6/21(木) 午後 0:30 ゆか 返信する

チャリティブレス素敵だねぇ〜♡
デザインも素敵だし、ヒデの言葉にも納得。
ほんと意識をもつっていうことが大切なんだよねぇ〜!!
ゆかちゃんの天然で可愛いところが大好きで、いつもブログ楽しみ
にしてるよ。
これからも可愛いものがいっぱい、素敵なブログ楽しみにしてるね〜ヾ(〃^∇^)ノ

2007/6/22(金) 午前 10:36 ゆう 返信する

ゆうちゃん、ヒデの言葉、納得だよね〜!!
「それを身につけることにより、たくさんの人に、その意味を知らせる事ができる」ってところ、(o・v・)o_ _)ウンウン♪ってうなずいてしまったよ〜!!
ゆうちゃん、いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)おっちょこちょいなプチ引きこもりだけど、これからもよろしくです♡♡\( *^^*)/きゃい〜ん♪私もゆうちゃん(●´3).゜+:。大チュキチュキ.゜+:。(ε`○)

2007/6/22(金) 午後 1:49 ゆか 返信する

私も気になってたんだぁ〜これ!!ゆかちゃん買ったんだねぇ可愛い♥
そして、2周年おめでとう♦♫⁺♦ゆかちゃんのブログは可愛くて楽しくて大好きだよっ!!これからもヨロシクね〜♪ヾ(o´∇`o)ノヾ(*´∇`*)ノイェ〜ィ♪

2007/6/24(日) 午前 2:24 [ ちゃーちゃん ] 返信する

ちゃーちゃん、私も海老蔵が付けてるの見て、気になってたんだ〜♪(ファンじゃないんだけど、女性関係が気になる(^m^*)クシュッ)
ちゃーちゃん、ミ☆(●'人-)^★アリガトン☆^(-人'●)☆彡そういってくれるとうれしいよ♡♡私もちゃーちゃんのブログ好きだし、ちゃーちゃんもsμκi_φ(*´エ`*)♥♥
こちらこそ、よろしくねぇ〜♪♪

2007/6/25(月) 午後 0:31 ゆか 返信する

ゆかちゃん ブログ開設2年だったんだぁ♡
おめでとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♬
えりも同じ位かな?
ゆかちゃんの方がずっと長くやってるイメージあるよ(*´艸`*)
カルティエのいいねwしかもピンクでチャリティって
ますます良いね★(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)★

2007/7/3(火) 午後 5:30 lov*lyg*r*3453 返信する

えりちゃん、ミ☆(●'人-)^★アリガトン☆^(-人'●)☆彡
多分、えりちゃんも同じぐらいじゃないかな??
色んな意色があったんだけど、ピンクにしたよ☆ヒモ付け替えればいいんだけど、不器用なんできっと上手に結べないなぁ~(>_<。)~ アウ-!

2007/7/4(水) 午後 0:47 ゆか 返信する

はじめまして 私は黒で ベビースリーリング
をインチョンで彼と買いました
6月12日に買いましたよ〜〜〜

もう私のは黒が色あせてきた。。。。 彼のはまだまだ綺麗です
お風呂のときにはずすらしい。。。。

私は年がら年中していますから。。。。

2007/8/28(火) 午前 2:13 [ ポアレ ] 返信する

poarcさん、はじめまして♪(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
インチョンって韓国ですよね♪韓国行ったことないんで、行ってみたいです♪
彼とオソロイっていいなぁ♥
やっぱりずっとつけてると色あせたり、キズついたりしますね・
でもそれもアジがでていいですよぉ(≧▽≦)丿

2007/8/29(水) 午後 1:09 ゆか 返信する

すごく素敵です☆
こういうのがあるのを知りませんでした"(;・∀・)"
つけていたら周りにも伝えられて良いですよね*:.。☆..。.(人'∀`)

2008/11/15(土) 午前 0:35 [ - ] 返信する

ここあちゃん、今年も同じようなチャリティブレスが発売してみたいです♪
これからも毎年発売されるのかな?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、みんなに広がっていったらいいですねぇ♪

2008/11/17(月) 午後 0:55 ゆか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事