yukeのブログ

シュナウザーのこじろうです。2010年8月23日産まれだよ よろしく♪

最新記事

すべて表示

久しぶりのこじろうだよ。

ちょっとバテ気味のこじろう。少し前は胃腸をこわしていて吐いていたんです。 黄色の液だけなんです。フードは吐いてないんです 点滴をうち、お薬を3日分もらって治ったーと思ったらまた吐いて ...すべて表示すべて表示

土用の丑の日

2011/7/22(金) 午前 0:51

今日は土用の丑の日。あっ もう昨日か!! この一匹を3人で分けて丼にすると質素なので すこしでも豪華に見えるように 今日はちらし寿司にしてみました。 ...すべて表示すべて表示

雨はたいくつ

2011/6/16(木) 午後 6:18

今日は朝から雨 朝のうちはパラパラだったからお散歩行けたけど 夕方はいっぱい降ってる〜 お散歩行けないね こじろう。 「お母さん大丈夫だよ〜 この間買ったカッパがある ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事