ようこそ!

イメージ 1

当ブログにお越し下さいましてありがとうございます!


管理人は主に鉄道に関することを取り扱っております。


<メインブログについて>

★祐たろうの鉄道撮影記録
http://yuki314express.blog115.fc2.com/

↑↑
ブログ名通り、撮影記録のみを扱っております。
更新は主にこちらが優先です。



★ハチイチ好きの撮影記録
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki314express

↑↑
2010年6月15日より、鉄道模型を中心に書いて行きます。

もしかしたら、時々メインブログには載せなかった写真を載せることもあるかも…!?



<注意事項>
・エロ・グロ系サイトからのコメントは一切受け付けておりません。
・荒らし、誹謗中傷、悪質な書き込み等は、発見次第速攻削除します。
 
※そんな無駄な行為をする時間があるならば、少しでも社会に貢献するような事をする事をお勧めいたします。

・リンク等につきましては、よほどのことがない限り受け付けるのでお気軽にお願いします。


人として最低限のルールを守った上で、ゆっくりとご覧ください!!

その他の最新記事

すべて表示

北斗星客車方転回送とか

2012/3/16(金) 午後 8:45

fc.2の方に載せなかったものです。 タイトルが同じ風になっているのは仕様です(笑) 方転回送は馬橋支線で〜 15人くらいいましたかね? 後ろの方が危ないですね〜。 せっかくのEF81 95が危うく串ざしになるところでした。 列車の ...すべて表示すべて表示

久しぶりに書いてみる

2012/3/9(金) 午後 4:30

何かと忙しい年齢になったので、ちょっとした休止状態に陥りましたが、ようやく時間を作れるようになってきましたので、またこちらでもチマチマ更新していこうかなぁと思います。 とりあえず再開記念に貨物のすれ違いを… 貨物と言っても片方は単機なんですけどね〜 これは昨年の秋頃に撮った写真。 ...すべて表示すべて表示

6/2 本編未公開写真

2011/6/2(木) 午後 10:18

    回9556M  マリ31 @目白         OMしゅつじょ〜@被り     出場が被るなんて、「なになに!わけわかんないよ!  面!!」



.


みんなの更新記事