全体表示

[ リスト ]

     (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆


     5月20日  群馬県邑楽郡大泉  富士重工大泉工場の感謝祭


     この感謝祭の為に はるばる福岡から Pinnkuちゃんが群馬に来ます♪


     他にも来られる方 問題なければ教えて下さい(o⌒∇⌒o)b ★


     当日の予定 (*′σ∀`)p[☆。・


     一応 9時集合 集合場所はゲスブへお届けします♪

   
     『 はじめまして 』&『 や〜〜おひさ〜〜 』&『 また会ったね 』


     などなどの簡単な挨拶 & 撮影会《 盗撮には十分に注意(●´艸`)フ゛ハッ 》 
      

     ★ 遅刻しても問題はありません♪ 安全運転&違反無しでいらして下さいv(=∩_∩=)


     9時20分 感謝祭会場へ 並んで駐車場に入ればOK v(。・ω・。)ィェィ♪ 


     入り口で簡単なアンケートに答える♪ 答えると何かもらえます(*^0-^*)


     工場見学 それから生協へ行っていろいろ物色  v(=∩_∩=) 


     STI商品も♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★


     タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ   ← Pinnkuちゃん


            タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 


                   タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 


     ―●○◎-    3色ダンゴ   (*)´ー`(*)”モグモグ   


     (o´ω`o)ノ◎   ドーナツ     (*)´ー`(*)”モグモグ 


           タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 


                タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 


                      タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 



        ―⊂ZZZ⊃    フランクフルト   (*)´ー`(*)”モグモグ 




     11時20分        昼食  


     やっとPinnkuちゃん お昼です!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

 
     太田で昼食 v(。・・。)♪ 場所は未定 希望があればコメントしてね♪


     らーめんも捨てがたいかも。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ?? 


     エロリストが大好きな びっくりドンキーもあります♡(。→ˇ艸←) 


     
     昼食を取りながら いろいろとお話&盗撮じゃなくて撮影( *´艸`)クスッ♪ 


     ここで Pinnkuちゃんへの質問コーナーを設けますのでそれまでは


     Pinnkuちゃんを自由に暴走させてあげてね♪


     食べるのが忙しくてお答え出来ない場合も♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫


     食事中 声を掛けるとε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 


     危険な場合も+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ 


     午後1時30分 Pinnkuちゃんは次の訪問先へ出発♪


     ここで゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜ 解散となります



 注 : Pinnkuちゃんは小食で大人しい方なのでお間違えのないように♡(。→ˇ艸← )

(✿◕ ‿◕ ฺ ) ノ ) ) 。 ₀ : *゜
     

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

楽しそうでいいですねぇ。(*´∇`*) 仲間に入りたいっ!o>w<o

2007/5/15(火) 午後 5:45 ゆう 返信する

スリーサイズ、質問してもいいですかね?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007/5/15(火) 午後 8:42 [ kh ] 返信する

Pinnkuちゃんは大食いで騒がしいっと...((φ(。・c_,・。)φ))...メモメモ

2007/5/15(火) 午後 10:02 鈴々 返信する

顔アイコン

おいっ!! もしかして・・・おれのことか。エロリスト・・・。(●^o^●) 僕も行きたかったんだけど・・・諸般の事情により行けなくなりました。5/20 コロッと忘れて、いろいろ予約しちゃっただよぉ。マンモス 悲しい〜っ。

2007/5/15(火) 午後 10:36 TAKUちゃん 返信する

うふ♪食べ物たくさんで、たっのしみ〜♡(←ソレ目的かい^^;)

2007/5/16(水) 午前 7:39 ぴんく 返信する

ゆうちゃん きっと楽しくなります(*^−^*)いつかゆうちゃんも来れたらいいね♪

2007/5/16(水) 午前 9:23 Yuki 返信する

ひげさん それは今私がお答えします(´∀`)/ 資料によると B90☆W58☆H90 ナイスボディです♪そして。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ 笑顔がとっても可愛いです♪

2007/5/16(水) 午前 9:26 Yuki 返信する

りんりん 実は・・・ 私もナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ ですが・・・何か?? 《@^0^@》ハハハ

2007/5/16(水) 午前 9:28 Yuki 返信する

TAKUさん 来ないのね・・・え〜〜とTAKUさんはゆきに会いたくなかった"φ(・ェ・o)~メモメモ エロリストの仲間なのになぁ〜《^^》ハハハ

2007/5/16(水) 午前 9:29 Yuki 返信する

Pinnkuちゃん ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ 一緒に食べよう♪(^^)v ダイエット(・・?ナニそれって感じよね《@^0^@》ホホホ

2007/5/16(水) 午前 9:31 Yuki 返信する

おしい!!18日19日と連休だったのにかんじんの20日がぁ〜(;´Д`)

2007/5/16(水) 午後 11:15 てんちょう 返信する

昨夜からPCの調子がちょっと変だぁ(><)コメできない。初めていく軽井沢♡どんなトコだろう^^セレブ婦人になった気分になっちゃうかな^^;

2007/5/17(木) 午前 7:32 ぴんく 返信する

てんちょうさん 残念(><) いつか出会える事を願ってますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

2007/5/17(木) 午後 3:11 Yuki 返信する

Pinnkuちゃん そうなんだ(><)私のプログだけ?どうしたんだろうね? セレブ(・・?昔はね 今はそうでもないと・・・(^^; でも観光地なので楽しいかも(*^^?

2007/5/17(木) 午後 3:13 Yuki 返信する

さて、いつものあの方は何時に到着するんだろうかね^^;10時に一票(爆)

2007/5/18(金) 午前 7:25 [ - ] 返信する

つるっとさんは10時ですね(・・? じゃ私は10時15分って事で一票(*^0^*)

2007/5/18(金) 午前 10:38 Yuki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事