ここから本文です

書庫琵琶湖散策

すべて表示





2017.4.22
源平しだれ桃を撮りに行ったけど花はすっかりピークを過ぎていて、みずの森は新緑の世界へと変わりつつありました。

お天気がよくって白い雲が青いキャンパスに面白い文様を描いていました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-5a-4c/yuki555759/folder/562051/22/16064222/img_0_m?1441151857

今年は花の開花が例年より遅く、桜の開花も遅かったのに。。。
アッとゆうまに満開になって。。。雨で散っていきました。
孫守りで桜を撮りにいく間もなかったですね。

約一ヶ月ぶりに行ったみずの森は新緑へと変わりつつありました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 庭の花 4月 パート2

    2017/5/2(火) 午後 9:09

    4月17日〜4月24日までに撮った庭の花です。 一才桜 シバザクラ スパラキシア ヤマブキ ヒメリンゴ ...すべて表示すべて表示

  • 庭の花 4月

    2017/4/30(日) 午前 9:16

    4月は3歳の孫が保育園から幼稚園にかわるので入園式まで我が家で子守りを。。。 入園したらしたでいきなりの延長保育で早々に登園拒否をおこしたので、延長保育は一時やめて山科まで迎えにいってました。(ママも早退して迎えに行ってたんだけど毎日 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年が明けて。。。小正月も過ぎて。。。 昨日(15日)は小正月。。。近くの天満宮へ。。。 14日の夕方から降り始めた雪が15日朝には10cmから15cぐらい積もってまだ降ってました。 10時過ぎに近くの天満宮へお ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事