Yuki's Mountainbike Life

春&秋コースレコード優勝でキング・オブMTB王滝! www.yukimtb.com(ホームページ)

全体表示

[ リスト ]

SSJ余韻&その他

いや〜SSJは本当に楽しかった。

2日目の今日でふくらはぎが筋肉痛、、、。シングル乗っていたけどレースしたことなかったからな〜。
1時間ちょいだったのにダメージは相当ですね。恐るべし!

SSJでの僕のフレーム作成&サポートのチムチムレーシングのブログから写真を勝手に拝借。

うわ〜アホがいる頭の上こんななってたんだ!鏡見なかったから知らなかった!
イメージ 1

下りでは羽がパタパタいって本当に飛んでました。
イメージ 2

本当は羽のつけるゴムがきつくて血管止まってしまうので取ろうと思っていました。

何度かトライしましたが、腕を上げる動作をする余裕など全くなしでした

イメージ 3

フィードはフレーム作成者のZUKKYさんがサポートしてくれました☆あざ〜っす!

イメージ 4

今日は、心肺の違和感の原因探るため病院で追い込み検診しました。

せっかく1000ワット出すほど追い込んだのに、症状はでず、、、。外気と室内では大きく違うらしいです。

とりあえず一番疑いのある運動誘発性喘息のお薬もらって治療を始めることとなりました。

もう一つ、心電図にちょっと気になるところがあったので超音波テストで来週再診することになりました。

俺の身体大丈夫か〜!?

でも、トレーニングとレースはとりあえずやってもOKということなので活動はばっちり続けていきます!

全く関係ないですが最近のグルメリポート。

名前をよく聞くラーメン屋「中本」なるものに行ってきました。
蒙古タンメンと蒙古丼食べました。
イメージ 5
癖になる辛さというだけありました。蒙古丼は辛いもの好きの僕でも結構辛からく感じました☆
ラーメンは僕にとっては普通。丼のほうが好きでした。

宇田川カフェのスイーツがおいしいと聞き、ブルーベリーチーズケーキとイチゴのタルトを食しました☆
イメージ 6
たしかにうまい!チーズケーキの濃厚なうまさ最高〜☆
しか〜し、個人的ですがタバコの煙がどうにも我慢できん、、、。味に影響が出る、、、。
アメリカで喫煙OKな飲食店はほぼゼロだったので、、、、。

最後はメーヤウ
写真ないんですが、タイカレーと牛筋煮込みソバのお店。結構待ちました。お昼には行列できています。
メーヤウカレーとソバ食べましたがここはウマいです!タイカレー好きには超お勧めですよ!クセになります。

引き続き一緒に頑張りましょう!

ブログの更新の励みになります! 応援のクリック、よろしくお願いします!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

病院は また次にしっかり見てもらえるといいですね!
来年は SSJに出たいな〜!仮装の部門で!日本食の味巡りしてますね!やっぱり美味しいものは いいですね! 削除

2011/5/23(月) 午後 6:50 [ suzuki ] 返信する

顔アイコン

suzukiさん SSJは出ましょう!そして仮装で勝負ですね!日本はおいしいもの多いですね〜。

2011/5/23(月) 午後 9:43 [ ユウキ ] 返信する

顔アイコン

仮装良いね〜(笑)。ほんとに飛んでるみたいだ。
タバコの煙、同感です。
ラーメン屋に行って隣で吸われていると・・・。
体調どうですか?原因がしっかり分かればとにかく安心。
悶々と考えるよりも、色々解決、すっきりして次のレース頑張って〜! 削除

2011/5/24(火) 午前 0:23 [ Yuki ] 返信する

顔アイコン

ユウキさん
お疲れ様でした。

さすがUS帰りのトップライダー、仮装がナイスです!!

SSJはユウキさんが参加いただけたからこそ成功したと思っています。

ありがとうございました。

2011/5/24(火) 午後 0:57 [ kaz*cch* ] 返信する

CANYON Bikeについて質問です。
GRAND CANYON CFのFDのタイプですが、SRAM XX Spec3 Bottom Pullでしょうか?突然すみません。
よろしくお願いします!

2011/5/24(火) 午後 6:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

Yukiさん 仮装は付け焼刃にしては上出来だったかな(笑!タバコはわかってくれます??ちょっと辛いっす。外食する気がしなくなります。
ネガティブな考えは切り捨てて今週末のレース頑張ってきます!

2011/5/24(火) 午後 8:20 [ ユウキ ] 返信する

顔アイコン

kaz*cch*さん こちらこそ素敵な一日をありがとうございました!これからも盛り上げていきましょう!

2011/5/24(火) 午後 8:21 [ ユウキ ] 返信する

顔アイコン

Naoyaさん はい、直接マウントのボトムプルですね☆

2011/5/24(火) 午後 8:23 [ ユウキ ] 返信する

あの天使さんはユウキさんだったのですね!
いつもブログで拝見する姿とは余りにも異なるので
全然気が付きませんでした^^; お見事です!

再診結果、、、何事も無いことをお祈りします!!

私もSSJ記事作成しましたのでトラバさせて頂きますね☆

2011/5/24(火) 午後 8:36 ☆わいるど☆ 返信する

顔アイコン

わいるどさん はい。あの変態は僕でした(汗。記事見させてもらいました!こんな異質で楽しいイベントは他ではないですよね〜。

2011/5/25(水) 午後 9:03 [ ユウキ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事