Yuki's Mountainbike Life

春&秋コースレコード優勝でキング・オブMTB王滝! www.yukimtb.com(ホームページ)

全体表示

[ リスト ]

サイバスファンライドのコラボツーリングにゲストライダーとして参加してきました!

サイバスとはサイクリングとバスを融合した新しいツーリングスタイル。約20台の自転車を見事に収納!
イメージ 1
千葉のツーリングコースへいざ出発!

バスの中ではコースのビデオを観て、地図と照らし合わせてのコース確認。
イメージ 6

しかし、今日はあいにくの雨模様、、、。
イメージ 2

スタッフの方が自転車の積み下ろしをしっかりしてくれます。

組み立てて準備開始です。
イメージ 7

自転車乗りには雨など関係なし!!!

小雨が降る中、みんな笑顔でスタートです!!!
イメージ 3

途中から強風が吹き荒れてかなり厳しいコンディションに。。。ヤシの木を見てもらうとその激しさがわかります。。。
イメージ 4

しかし、雨にも負けず、風にも負けず、参加者の皆さんはガシガシ突き進みます!

僕はちょっと弱気になっていたのですが(汗)、皆さんのガッツのおかげで最後まで頑張れました。

天気が良ければそれはそれで面白かっただろうけど、今回の悪天候はある意味貴重な体験になり、良い思い出話のネタとなりました。

そして、ゴールには極楽の温泉とお食事が待っていました!
イメージ 5

ライド、温泉、うまいもの、自転車愛好家、最強のコンビネーション☆

自転車談議に花を咲かせて盛り上がりました。

帰りのバスでは景品をかけたジャンケン大会も行われて最後まで趣向が凝らされていました。

新しいスタイルのツーリングを体験できてとてもよかったです!

参加された皆様、お疲れ様でした!また、どこかで一緒に走りましょう!

皆様も一度サイバス体験されてはいかがでしょうか??


ブログの更新の励みになります! 応援のクリック、よろしくお願いします!



引き続き一緒に頑張りましょう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事