ハムもんの休日

2015年3月3日ハムもんは虹の橋を渡りました。
大変ご無沙汰しています。

もう一ヶ月もまえのことになってしまいますが、もん太、10月7日お空に旅立ちました。
blogにもお知らせもせずにすいませんでした。
2才七ヶ月ー八ヶ月と大変長生きしてくれました。
亡くなる朝までフルーツや野菜をたべてくれ力尽きて命を全うしてお空にいったのがよくわかりました。
最後の一ヶ月は今日も生きてたと言う気持ちでいましたね、おかさん。おなかに大きな腫瘍ができてつらかっただろうに、でも最後まではつらつと前向きにいっぱい生きることを楽しんでくれてました。
おいしぃものたくさん食べました。
最後は出先からかえったら ハウスにもどれず倒れていましたが待っていてくれたんですね。
おかさんが抱っこして30分後に手の中からお空にいきました。

感謝の気持ちでおくりだしました。

かわいがってくれたのにblogから遠のいてしまいすいません。
ちゃんと最後はお知らせしなきゃと遅れてすいません。

移動の火葬をしてお線香もたてました。

今現在は
新しい弟のもん助もむかえて、おかさんも気持ちがあかるくちびちゃんのお世話楽しんでいます。

もん太、おそらからハムもんと弟のもん助をみてくれていますね。

ありし日のもん太

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



もん助です

イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11

日々の生活の忙しさにおわれ、完全にブログからとおのいてしまいましたが、

メッセージやコメントもいただいたのに、お返事する余裕がなくなり
完全にチーーーーんな感じでしたーー

ほんとにごめんなさいーーー😢💨💨

もん太、可愛がってもらっていたのに近況も報告しないで、

もん太

イメージ 1


二才ともうすぐ5ヶ月になりますよー
おじいさんすぎますが、元気です。

かたいものが食べられないので特性のふやかしフードにたくさんの野菜やおやつ

量もペースもおちましたが、
暑い夏を乗り越えてほしいとおもいます(^ω^)


イメージ 2


新しいゲージに新しいおトイレ、
おじいだけど、
たくさん買ってもらったハムね!

*なぜか写真が反対でもとにもどりません。すいませんーー( ̄▽ ̄;)
大変ご無沙汰です。
一ヶ月もブログあいてしまい、コメヘンも忙しくてできず、メールのお返事もできなくて、blogにもお邪魔できず、
ほんとに申し訳なく思います😭⤵⤵

仕事が忙しくて残業も毎日9時ちかくまで、休みも少なくて、

仕事先を変えようと決心したところですーーー( ̄▽ ̄;)

もん太は元気ですーーー‼
2才と一ヶ月になりましたが、1才のときと何ら変わらない日々をおくってますーー❗

今日の様子ですーー(笑)
こんな風にいつもすごしてますよ!

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



おじいさんだけど、若者にはまだまだ負けませんハムーーー‼

コメヘンしばらくできないかと思います😭⤵⤵すいませんーー

お誕生日〜その後

たくさんアップしてますね!
お誕生日もおわりその後のもん太は、、


イメージ 1


ただひたすら食べ

イメージ 2


イメージ 3


うろちょろしながら

イメージ 4


あちらむきで食べ

イメージ 5

ハムもん兄さんに見られてるのもしらず、
てか、そっくりな後ろ姿(笑)

イメージ 6

かいかいー

イメージ 7

でもってまた餌皿のごちそうへーー

おまけ、

イメージ 8

お布団、前は入れたのに
今回は入ってくれませんでしたーー
残念ーー

イメージ 9

もん太の元気の源のふたつ

イメージ 10



見てくれてありがとうハムねーーー❗

コメントもたくさんたくさんありがとうございます!
少しづつ返信させてくださいね!

たのしいたのしい時間でした‼
ハムもんやお空のお友達たちもほんとにありがとうございます‼ハムもんは二歳と一ヶ月直前でお空にいったけど、
もん太も
少しでも、のんびりとマイペースに長生きしてほしいと思います‼

また様子アップしますね〜〜‼
食べたあとぶらぶらと歩き

イメージ 1


くしくしする場所みつけたみたいです(笑)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


くしくしがおわってから、なかにはちさんいたよ

イメージ 6

なんらーー

イメージ 7


かじかじ、、、


イメージ 8


イメージ 9


あっはいっていったーーー(笑)

おにいもつかっていたこたつだよ〜〜

イメージ 10


しばらくくつろいでました‼

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事