ここから本文です
おさかなまつり(小魚真釣)
桜は散り始め、庄川櫻はこれから

書庫最新記事

すべて表示

  • 平成29年庄川櫻鱒その4

    今日は、水色水位共に抜群。 朝は、対岸で釣られた。 一旦帰り、午前の部へ。 ロケーション気持ち良すぎ。 これで釣れればいいんだけど😉 大体、釣れそうな所ほど釣れないのが櫻鱒。 その後転戦。 最後に立ち寄った小場所でガン⁉ 直ぐにバテました。 昼から用事があるので11時終了。 まあ、こん ...すべて表示すべて表示

  • 平成29年庄川櫻鱒その3

    2017/4/14(金) 午前 7:14

    今朝は、やや水が高いが、出撃。 誰もいない。この水位、この濁りなら釣れる❗けど、多分7時頃だろう。 私は何時も通り、5時30分から6時15分。 残念だが、仕方ない。 今朝は、小魚、鳥もおらず。反応なし。 まあ、そんなものでしょ。 残念ながら、明日は行けない。釣れるだろうな⁉

  • 平成29年庄川桜鱒その2

    2017/4/11(火) 午後 8:30

    その2なのだけど、実は3回目。 解禁後は、出張でしばらく出られず。先週木曜日に恒例朝飯前フィッシングに出たが、何もなかった。 そして増水。これで上がってくるだろう。誰もがそう思っているでしょう。 そして今日、推移はMax4mだったが、今日は3.6m。これはイケる。 と早起き。 濁りは少々、流れの押しは強くフルディープが必要。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事