槍ときどき斧

本日の天気は槍が降るでしょう、ときどき斧に変わります。

全体表示

[ リスト ]

 OG1は無事にクリア致しました。

 友達も買ってやってるみたいですが、

 OG1の最終ステージ付近で苦戦中の模様。

 僕はOG1は熟練度の関係でノーマルだったせいか

 正直簡単でした。

 ジュデッカと最後のボスは攻撃開始してから1ターンで倒しちゃいましたし。

 で、OG2へ。。。。

 むずい。。。

 ハードだからですかね。。。

 お金が貯まらない、強化パーツが足りない、武器が足りないっといったところになってます。

 初ゲームオーバーになりました。

 あのウォーダン・ユミルが出てきてゼンガーが登場するところです。

 ゲームオーバーになる前にキョウスケが熱血を覚えたのでなんとか次に撃退できました。

 やっと龍虎王登場。うん、強い。

 もう、、熟練度取らないで難易度ノーマルにしちゃおうかな。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして。足跡から来ました。
OG2になるとユニットが急増するのもあって、
資金等が足りなくなりますね…どれ育てようか迷いますし。
虎龍王は今回も強いですねぇ、タイラントの使い勝手が凄い!
熟練度は隠しなどにも関係しないので気にしなくてもいいかも?
宜しければまた遊びに来てやってください。
それでは〜。

2007/7/18(水) 午後 1:51 [ qua*ar_**ame ] 返信する

顔アイコン

quasar_flameさん。はい、まったく資金足りませんね。
もう少し資金獲得できればいいんですけどね。

2007/7/19(木) 午前 9:05 [ yuk*_*oc*ajp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事