DXなブログ

(`・д ・)σ )`△´)ノ〃

最新記事

すべて表示

箱替

お久ぶりです。 約1年ぶりの更新ですが、車が変わりました(爆) シビックは、経年変化と走行距離過多による不具合、 それと弄りすぎによる車検不合格に伴い、いろいろ考えた末に乗り換えという決断をしました。 ...すべて表示すべて表示

2013/5/2(木) 午後 3:22

お久しぶりです。 ホイールを換えてみました。 よく行くショップの裏に長年放置されていた物をペイントしてもらいました。 7J 17インチです。オフセットは不明。。。 組んだタイヤは 195 ...すべて表示すべて表示

新年最初の弄

2013/1/28(月) 午後 6:21

新年一発目、久々のUS部品投入です。 日本仕様では 灰皿とシガーライターがあるパネルですが、 US仕様では灰皿が無くなって 何かのスイッチ(多分フォグランプだと思います)が付くスペースになり シガー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事