DXなブログ

(`・д ・)σ )`△´)ノ〃

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全277ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

箱替

お久ぶりです。

約1年ぶりの更新ですが、車が変わりました(爆)

シビックは、経年変化と走行距離過多による不具合、
それと弄りすぎによる車検不合格に伴い、いろいろ考えた末に乗り換えという決断をしました。


次のクルマは ホンダのCR-V。
2代目の型で 年式は2002年なのでかなり古い車ですが、なかなかいい感じです。
今月の10日に納車になり、約2週間でヘッドライトがUSに変わりました(笑)

今回の車は、もう車高を落としたりする事無く、極力このままの状態をキープして乗ろうと思っています。
目指すは、USのストック仕様 です。
でも あまり手はかけず、目立つ部分だけUS仕様にして、あとは大事に乗っていきたいです。


イメージ 1

開く コメント(0)

イメージ 1


お久しぶりです。
ホイールを換えてみました。

よく行くショップの裏に長年放置されていた物をペイントしてもらいました。
7J 17インチです。オフセットは不明。。。

組んだタイヤは 195/40 と ちょっと薄めです。


色のせいか、小学生に指を指されるようになりました(笑)

開く コメント(6)

新年最初の弄

イメージ 1

新年一発目、久々のUS部品投入です。


日本仕様では 灰皿とシガーライターがあるパネルですが、
US仕様では灰皿が無くなって 何かのスイッチ(多分フォグランプだと思います)が付くスペースになり
シガーライターも無くなって 代わりにソケットにプラスチック製の蓋が付きます。

日本のESシビックには存在しないパネルであり、もちろん ソケットの蓋も日本にはありません。
ムダに蓋を開け閉めさせて楽しんでます(笑)



今年は 外装で残っている大物? に挑戦したいですが、パーツリストで見比べると
揃えないといけない部品が多すぎてビビりました。
さらに、それらの部品を集めて組み立てた所で、それが車体に付く可能性も怪しく。。。

USDMをやっている方々でも 意外にUS化させていないのは こういう意味があるからなのかも・・・



開く コメント(0)

あけてます ケータイ投稿記事

イメージ 1

若干出遅れてる感はありますが、
あけましておめでとうございます。


元日は穏やかなお天気、昨日は小雨、
そして今日は写真のような雪です。。。


今年もザックリな感じでやっていこうと思います。

お友達の皆様、今年も1年 よろしくお願いいたします!

開く コメント(0)

気がついたら、今年もあと数時間で終了のようです。

今年は、仕事でも個人的にも 本当に色々とあって
あっという間に終わってしまった気がします。


来年は もう少しゆっくり過ごせていけたらと思います。

車については、乗り換えの予定は今のところありませんが、
大きな進化をする予定もありません。。。
まぁ数点、地道〜な所がUSっぽくなる程度だと思います。


こんな感じですが、
今年一年 仲良くして頂いた皆さまには 大変感謝しております。
来年も どうかよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください☆



20121231 Yuki










追記:
長年 部屋に眠っていた車の雑誌を、
高速有鉛数冊と 自分の車が掲載されている雑誌を残して処分しちゃいます!

D-CAR(大量)
af imp
スポコンL/S
Daytona Speed magazine
Daytona(含デイトナジェイズ)

とかの雑誌が出てきましたが、容赦なく束ねましたw

開く コメント(0)

全277ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事