最新記事

すべて表示

いい天気でした。 毎年GW中に夏野菜の植え付けがほぼ完了します。 今年もGW中にほぼ完了となりました。 既に植え付け済みのものに加え新たに かぼちゃ とうもろこし つるありインゲン の苗を植えつけました。 ...すべて表示すべて表示

さやえんどうの収穫が始まりました。 息子が喜んで収穫してくれます^^。 イチゴやじゃがいも、ナス、トマトなどもよい感じです。 アスパラがおおきくなりました。 ...すべて表示すべて表示

●猫はお庭で駆け回る

2017/4/16(日) 午後 11:28

今日はいい天気でした。 暑い日ざしの中、息子と猫が庭を駆け回っていました。 遊びあきたのか、猫君が私のところにきて「ゴロゴロ」 首をかいてあげたら喜んで、カラダをこすり付けてきました。 その後、家に入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事