全体表示

[ リスト ]

為替はこの2週間で、一時108円台だったのが、114円台突入し、
その後113円台に戻しています。

日経は18000円台前半から、20000円直前まで進行。

米トランプ政権の足元が不安定なのが気になるところ。
北朝鮮も不安要素。
トランプが国内のガス抜きに巡航ミサイル打ち込むぐらいありそうな予感がw。
韓国新政権が北よりなのも怖いですな。
まあ、慰安婦問題を蒸す返すでしょうから、それを理由に通貨スワップ交渉を
打ち切れるので、まあ利用できる部分は利用して終了したいところ。
元々通貨スワップは日本には何の利益にもならないので。

NYダウはVIXだけみると10を割り込んでおり、強気でいけそうな予感。

今週は5/18にGDP速報値がでるので、内需は注目で。

東芝の暫定値の四半期決算は織り込み済みということですね。
ただねえ、調査が必要かどうかは外部監査法人が判断することで
被監査対象である東芝の経営陣がどうこう言うことではないので
正直理解不能です。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事