yukiのモンハン活動記

HN「カザハナ」。太刀使いを目指す狩猟日記

ブログリンク

更新

モンハンブログ 週末の笛吹き

ネセト一式作成。狩猟笛とガンランス装備。初の見た目装備。そしてハンターはドMであるという事。

スキル構成の自由度がかつて無いほど高いと噂のネセト一式を作成しました。さらに。初の見た目合成も。その紹介をさせて頂きます。モンスターハンターランキング...

北風のモンハン狩猟記

SSの明日はどっちだ?〜Miiverse終了?のお知らせ〜

不肖笛ちゃん、皆には話しておかなくてはイケナイ、とても大事なお話があるので聞いてほしい・・・。Miiverseが使えなくなりました。ハア?(゚д゚)と...

晩酌しながら狩り三昧

上級者のススメ

少し忙しい日々が続いているんですが、忙しくなると晩飯を食べません。 酒、お漬物、なんか一品。今日だったら砂肝のお造り。 みたいな感じに毎日...

【MHXX】オンライン部屋について&リンク集

ご訪問ありがとうございます。 以下、オンライン部屋について&リンク集です。 〜3日間限定配信イベントクエスト部屋〜 3月19日(日) ハンター用装備チケット集め 3月20日(月) オトモ用装備チケット集め 集会所識別番号: 最新記事上部(22:00〜24:00頃、1時間目安) パスワード: 1925(フレンド不要。フレンド以外の方もお気軽にどうぞ) オンライン部屋について ○管理人:yuki ( Amebaプロフィール )( Twitterプロフィール ) 寝落ち常習犯。MHP3、MH4、MH4G、MHXとプレイ。現在はMHXX。 ※当部屋では、HN、ギルカ、狩り&チャット画像等、ブログ掲載を考えております。( 参考例はこちら ) ますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

G級なるにゃんと初対面

2017/3/29(水) 午後 9:04

さてさて、ふと思ったのだけど。 防具合成って、剣士防具にガンナー防具の見た目は合成出来るのだろうか? 相方も村クエが残り2、G★4のキーが4〜5個の状態で頭しか合成出来ないとか。 むぅ、確認出来ぬっ!; ガンナー防具 ...すべて表示すべて表示

防御力、下がってる?

2017/3/28(火) 午後 11:04

さてさて、ダブルクロスを進める前に・・・手持ちのソフトでMiiverseが使えるか片っ端から試してみたり。 クロス、ストーリーズは変わらず撮影出来る模様。 ドラクエ8とシアトリズムもOK。 出来なかったのは、ポケモンと初音 ...すべて表示すべて表示

ブレイヴ太刀の方向転換

2017/3/27(月) 午後 8:25

さてさて、何故か突貫で動画作成。 うむ、全てはアイツが悪いのだ。青い鋏のアイツがっ! 棘星石を掘りに行ったら、サクッとやられたのですよ・・・。 2乙した後は「やれない事はやらない主義」戦法(チキン戦法ともいう)で捕獲 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事