ここから本文です
もう、かれこれ20数年前の『大阪ほんわかテレビ』でご一緒させて頂いてからずーっと。
現在の『ビートップスでお買物』でもお世話になっているカメラマンさんが、千葉にオッシャレーーーーーなお家を建てはったという事で、みんなで突撃してきました(≧∀≦)

イメージ 1


ビートップスのスタッフさん、六車奈々ちゃんご家族、そしてウチ夫婦。

遊ぶの大好きメンバーです(o^^o)

まずお家着いてから、「すごーーーい!!!」「かっこいいーーー!!!」「おしゃれーーー!!!」が止まらへん(≧∀≦)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


千葉の山の方で田んぼを抜けてお家に着いたら、もうそこは外国でした\(//∇//)\

こだわりにこだわり抜いた素敵なお家。

憧れるーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんで、カメラマンさんの趣味のSUP(パドルサーフィン)にも連れて行って頂きました!
(私、日焼け対策し過ぎで、誰やねん!?です(^◇^;))

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


昔にロケでやった事あるんやけど、その時は立たなかったのに、今回は立てた\(^o^)/

ピラティスとか経験して、少しは体幹鍛えられたかな?

旦那くんは、海に落ちまくりで、バリバリ筋肉痛になってました(笑)

海で思いっきり遊んだ後は、BBQ(o^^o)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


みんなでワイワイ食べるとほんま美味しいね!!!

シメには、奈々ちゃんが日本一のカレーうどんを作ってくれて、これがまた美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 15

イメージ 16


日帰りだったけど、夏休みらしい1日を過ごさせて頂きました!!!

また突撃しよーーー\(^o^)/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お高いのな…

    2015/11/11(水) 午後 0:03

    旦那くんとお休みが一緒になった日は、たいがいパン屋さん巡り。 昨日もちょこっとやけど行ってきました\(^o^)/ お散歩がてら、渋谷から表参道まで歩いて(o^^o) 目的のお店はココ! 『D'UNE RARETE』(デュヌラルテ) どれもこれも美味しかったです\(//∇//) ...すべて表示すべて表示

  • パン屋巡り@世田谷

    2015/9/17(木) 午後 9:56

    本日のパン屋巡り! 1軒目は 池ノ上にある『ブーランジェリー藤屋』 ここは昔ながらのパン屋さんで、おばあちゃんがレジしてました。 お店いる時、お店の電話が鳴ったんやけど、黒電話やったー(≧∇≦) パンも懐かしい味でした! 2軒目は 下北沢にある『KAISO』 ...すべて表示すべて表示

  • 飛騨高山@パン屋巡り2

    2015/9/8(火) 午後 11:26

    2軒目は『パヌーヴ』 ここは去年の8月に出来た新しいお店! pan(パン)+love(愛)=panove(パヌーヴ) で、 「こだわりのパンで、たくさんの方と繋がりたい!」という願いが込められているそうです。 こうゆうパン屋さんが近所にあったらええなぁ〜!!!ってお店でした! ここでも1個、食べ歩き(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事