全体表示

[ リスト ]

ヘルシオでから揚げ

☆★ヘルシオで から揚げ★☆


ヘルシオで から揚げ作りました。
正しくは、ヘルシオがから揚げ作ってくれました。

これで帰りが遅くなった日もヘルシオに任せて
別な作業ができます。

鶏肉に、市販のからあげ粉をつけて
健康メニュー 脱油・減油に合わせてます。

イメージ 1


カリッと揚がっておいしいです。
余計な油も落ちてヘルシー

この記事に

閉じる コメント(6)

僕、超唐揚げが好きなんです!!
しかし一方で油のカロリーも気になっていたんです。でも食べちゃうんですが:笑

で、余分な油が落ちちゃうヘルシオ 最高(*^_^*)

2009/4/6(月) 午後 11:14 syun 返信する

SYUNさん
鶏肉でもカロリーも気になりますね。
鶏肉から落ちた油をみると
びっくり、どっきりですよ。
ハンバーグやから揚げなど油を使わずに作れるのは最高です。
ちょっぴり多めに作って
明日の朝に加工してお弁当に再登場です。

2009/4/6(月) 午後 11:46 ゆき 返信する

顔アイコン

余計な油を落としてヘルシーかもしれないけど、ご飯をガッツリ食べたくなる『から揚げ』だからダメじゃん(笑)

2009/4/7(火) 午後 11:44 ちょんちぃ 返信する

ちょんちぃさん
から揚げはごはんがすすむおかずですね。
でも、ごはんがっつり食べなかったから
大丈夫かも。
仕事が忙しくて痩せそうです(>_<)

2009/4/8(水) 午前 7:25 ゆき 返信する

簡単にできるの!スゴイですね。
トリ肉は最近食べてないかも!
モーさんばかりで危険です。

2009/4/9(木) 午前 8:28 [ nono ] 返信する

noriさん
モーさん、いいですね。
食べたいです。
仕事終わって今帰ってきたところで
さすがに時間もこんななので夕飯はパスします。

2009/4/9(木) 午後 10:47 ゆき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事