ミニシュナ・たね(♀)の毎日

お返事、ご訪問が大変遅くて本当にごめんなさい・涙

全体表示

[ リスト ]

またまた…

入院することになりました。

今日は準備のため、一旦帰宅が許されたので、明日からの入院になります。
たねのお世話は、また母にお願いすることになりました。

今度はいつ出られるのやら…

寂しくて、悲しくて、つらいのですが、なんとかがんばってきます。


病院が古くて、ネットも使えないので、また退院したらご報告します。

閉じる コメント(22)

顔アイコン

↑。
入院して愛犬としばしお別れの大先輩がそう言っているからきっと大丈夫ですよ。
一番寂しいのは人間の方だったりして???

yukiさん、今は一日がすごく長く感じるでしょうが(私もそうだった)
生まれてしまうとほんとに一日があっという間に過ぎて行きます。
今のうちに体力を温存して下さい。

2008/7/26(土) 午後 9:38 [ robinn ] 返信する

YUKIさぁぁん。。。頑張って〜しか言えませんが…
本当に応援してますよ〜!!たねちゃんは大丈夫!!
今を乗り切れば赤ちゃんとついにご対面ですよっ!!
ロンゲ猛烈に応援してます!!
落ち着いて一日も早く退院出来る事を願っています。。。

2008/7/26(土) 午後 10:15 bambi 返信する

アバター

お大事にしてください。たねさん、がんばるんだよ〜!

2008/7/26(土) 午後 11:34 @SAKURA 返信する

顔アイコン

たねさんもyukiさんももう一頑張りですね・・。
でもあと少しです!悲しい寂しいばっかりにならないよう、
入院が短いものになるよう願ってますよ。

2008/7/27(日) 午前 1:06 fir*woo*353 返信する

顔アイコン

(o・_・)ノ”(ノ_<。)がんばるでリスよ
祈ってますよ!
悲しんだらダメでリスよ!楽しいこと考えるんでリス!

2008/7/27(日) 午前 10:13 [ - ] 返信する

たねちゃんは大丈夫。
今はyukiさんの体調を一番に考えてくださいね。
がんばってyukiさん!

2008/7/28(月) 午前 9:24 tia*a*og200* 返信する

yukiさん〜、月並みだけど、がんばって〜
これを乗り切れば、可愛いベビーとのご対面が待ってるんですよね?
たねちゃんは大丈夫、yuki母さんとお利口に待ってるはずよ
脱走しちゃだめよ〜

2008/7/29(火) 午後 1:23 みある☆ 返信する

顔アイコン

yukiさん頑張ってください!!たねちゃんもきっと可愛い赤ちゃんとの対面を心待ちにしていますよ☆たねちゃんとはいつも心の中で一緒です☆どうかどうか元気をだして頑張ってくださいね!!

2008/7/31(木) 午前 1:40 はるさん 返信する

お久しぶりのブーママです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
yukiさん大丈夫なの???
ブログ遡って見て来ましたが大変だったんですね(T_T)
頑張って元気な赤ちゃん産めるように安静第一ですよ!
また近況報告して下さいね♪

2008/8/14(木) 午前 3:47 boo**805 返信する

顔アイコン

ウェイキーママ、ご無沙汰しました。
やっと臨月に入りました。もういつ生まれてもいいみたいで、一安心です。そうなんです!たねはとってもいい子ですべてわかってるみたいにワガママも言わず、添い寝をしてくれてます。

2008/9/26(金) 午前 1:17 yuki 返信する

顔アイコン

レオママ、ありがとうございます。おかげさまで無事に臨月を迎えることができました!あと少し、がんばります!
ここからは、たねも一緒なので、精神的に全然違いますね〜。
本当はもっといっぱい遊んであげたかったけど、それはこれからも出来ますしね♪ たねが本当にいい子で助けてもらってます。

2008/9/26(金) 午前 1:19 yuki 返信する

顔アイコン

ロビンママ、本当にそうかも(笑)。
たねさん、今回の入院のほうがあっさりしたものでした。
動揺してたのは私だけかも(笑)。とうとう臨月まできました。
今回の入院にも、もちろんお守りにも来ていただきました!
本当に心強かったです。

2008/9/26(金) 午前 1:21 yuki 返信する

顔アイコン

バンビちゃぁ〜〜ん! 強烈な祈り(呪い?笑)届いてますよ〜♪
おかげさまで、やっと臨月までたどり着けました。
私の場合、元気な顔を見るまでは、なんとなく盛り上がれないのですが、今回はみなさまの応援もあるので、なんとかあと少し、がんばります!

2008/9/26(金) 午前 1:23 yuki 返信する

顔アイコン

サクラパパ、本当にありがとうございました!
おかげさまで、なんとか臨月までたどりつけました。
せっかくの安定期を安静生活に持っていかれてしまったので、取り返そうと毎日がんばってます(←B型っぽいでしょ?どすこい体型でがんばって出かけてます。)
たねの存在が精神的にすごくプラスに働くようで、退院してからのほうが安定してたみたいです。わんこの安産?にあやかりたいものです。

2008/9/26(金) 午前 1:28 yuki 返信する

顔アイコン

ガムシさん、ありがとうございました!
今回の入院、たねも家族もあっさりしたもので、泣きが入ってたのは私一人だったようです。たねは私が帰って来た日も『あ、帰ったの?おかえり〜。』って感じでちょっとスーパーから帰ってきたのとかわらない反応でした(涙)。しょせん、こんなものでしょ…とほほ。

2008/9/26(金) 午前 1:31 yuki 返信する

顔アイコン

サリーちゃん、とうとう臨月までまいりました!
いつも励ましてくれて、本当にありがとう。あと少し、がんばります!
最初の入院中はたねが激痩せ(私じゃないところが悲しい…)したりで心配だったけど、今回は『ふ〜ん、そうですか』って感じであっさりしたお見送り&お迎えで拍子抜けでした。
結局、会えなくて泣いてたのは私だけだったようです。ダンナとも前より仲良くなってるし!

2008/9/26(金) 午前 1:34 yuki 返信する

顔アイコン

てぃあらちゃん、本当にありがとう!
たねはとってもいい子でお留守番をしてくれました!っていうか、入院慣れして寂しそうにもしてなかったかも…(号泣)
まあ、具合が悪くなるよりいいんですけど。(ちょっと寂しい・笑)
いよいよ、臨月になりました。もう少しなので、最後の三人生活を楽しみながら、がんばります!

2008/9/26(金) 午前 1:38 yuki 返信する

顔アイコン

みあるさん、応援ありがとうございました♪
たねには本当に精神的に助けてもらってます。とってもいい子でお留守番をしてくれました。出産、やっぱり怖いですが、ここまできたらがんばらないと! たねがどんな反応をするか楽しみです。

2008/9/26(金) 午前 1:40 yuki 返信する

顔アイコン

ムクミルママ、本当にありがとうございました♪
応援がすごく心強かったです。そうなんです。私の中ではたねといつも一緒って思ってがんばったのですが、たねとはかなりの温度差があったようです。最初の入院のときはたねさんが激痩せしたりで、心配だったのですが、今回の入院は、『あっそう、また行くの?じゃあ』って感じであっさりしたものでした(淋)
帰ってからはたねとダンナが今まで以上に仲良くなってるし…
泣いてたのは私だけだったようです。とほほ…

2008/9/26(金) 午前 1:44 yuki 返信する

顔アイコン

ブーママ、すっかりご無沙汰して本当にごめんなさい。
おかげさまで母子ともに元気で退院できました!
いよいよ臨月に入り、妊婦生活もあと少しです。
たねと3人の生活が終わっちゃうのはすごく淋しいですが、もう少しがんばります!

2008/9/26(金) 午前 1:46 yuki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事