ミニシュナ・たね(♀)の毎日

お返事、ご訪問が大変遅くて本当にごめんなさい・涙

全体表示

[ リスト ]

みなさまにはすでに遠い昔になってるだろうと思いますが、
今さらながらオフ会に参加させていただきました♪の記事を。


我が家は新入りの娘とたねと4人で参加です。


あっ、娘のブログ名が決まりました!

関東のシュナゴロー、サクラパパ命名の『こゆき』ちゃんにいたしました♥

最初は『たねの妹だからコンキュウ(球根って…)がいいんじゃない?・笑』なんて
ムチャクチャなことを言われていた(←もちろんシュナゴロー氏からです)わが娘ですが、
めでたくかわいい名前に付け直していただきました。

yukiの子供なのでこゆきです。 どうぞよろしく!




話は戻って、当日、公園に着くなり声をかけてくださったのは、ウェイキーママです♪

かわいい女の子シュナのウェイキーちゃん&ママさん。
東京にいらっしゃるとあっては、ぜひぜひお会いしたかったのです。

ママさん、いつもたねに手作りのおもちゃをいただいてありがとうございます♪
今回も新作おもちゃをいただきました。



ウェイキーちゃんも抱っこさせてもらって、嬉しすぎです。
まつ毛が長くて写真どおりの美人さんでした♥
写真を撮ってなくて残念です。いつか神戸にも行きたいな〜。






イメージ 1そして、ドッグランに移動。
まずは幹事?のバンビちゃん♥
キレイなお姉さんに抱っこされて嬉しいね〜♥

バンビちゃん、あなたに会いたかったのよぅ〜〜♪♪
妊娠中からずっとずっと応援してくれて、本当にありがとう♥

嬉しさのあまり、必要以上にデカイ声になってすみませぬ。
B型なのに人見知りでごめんね…(笑) 次こそ大丈夫だから。



イメージ 2ロビンママにも抱っこ♪
ロビンママにも妊娠中から産後まで
ずっと見守っていただいたので、
抱っこしてもらえて本当に嬉しかったです!
また、育児相談お願いします。



前夜のギャン泣きのおかげ?か、ずっと寝っぱなしのこゆきさん…
また夜くるのが怖いよ。




イメージ 3そしてこちら、
こゆきのゴッドファーザーのサクラパパ♥

相変わらずのシュナ人気ナンバー☆1でしたね〜。
生のシュナまみれのシュナゴローが再び見れてダンナ感激でした(笑)




このオフ会の少し前に『たねは赤子のお世話も健気にがんばってます!』って書いたので、
みなさんから、『これがあのたねちゃんですか〜』って声をかけていただいているのに、
肝心のたねさん、『オレにかまうんじゃねえ!』的な雰囲気を醸し出しております。

金網のあとが体に付くんじゃないかってくらい
隅っこに追い込まれてブルってました…
たねの失礼な態度に焦る私は、その様子を写真に撮る余裕もなかったですよ。


とてもじゃないけど、そんな献身わんことは程遠い姿のたねさん。

これじゃあ、私がとんだ妄想ブログでも書いたみたいではないですか…


ムックミルクママに、『たねちゃん、子育てがんばってて感動しましたぁ〜♪』なんて
キレイな目で言われた日にゃあ、私のほうが金網に突っ込んでしまいたいくらい恥ずかしかったです。

でも、うちでは本当にいい子なんですぅ!!


イメージ 4さくら家のくるみ嬢と♪
人もダメならわんこもダメなたねさん…
年上なのに挨拶も出来やしないよ。

イメージ 5こちら、バンビ家の姫・ミルフィー嬢です♥
金網ごしでわかりにくいのですが、
キレイなB&Sなんです!

まだ小さくてかわいかったぁ〜(≧∇≦)♥♥
これで、念願のミルルを抱っこ♥が叶いました♪

イメージ 6そして、こちらは初めましてのcocoaちゃん。
ママさんが『たねに似てるぅ〜』って仰ってくださいました。

たねのほうがお姉さんなのに、やっぱり全然だめなたねさん。
お顔や体型はすごく似てるのに、性格は陰と陽って感じです。(もちろんたねが暗いほうで…悲)


あっという間だったので、写真が撮れたのはこのくらいでしたが、
1年ぶりにお会いできた方も多くて、すっごく嬉しかったです♪

また、シュナまみれになりたいな〜〜。

閉じる コメント(16)

顔アイコン

はいはい〜半年前のことだと思っていました。。(笑)

楽しかったですね。コユキちゃんといっしょ〜♪

無事、ご出産感動でした! ボクもパパさんと戦友のような気持ち

でしたよ。。(笑)

またお会いしたいですね。それと育児もがんばってね。。

トラバとポチッ!!

2008/12/11(木) 午前 7:19 @SAKURA 返信する

サクラパパたねさんに猛烈に嫌がられてるよ…(笑)
たねさんはヘタレでこそたねさんだからいいのです。人に媚びるたねさんなんて見たくない〜!!!!
コユキ姫も可愛かったなぁ♪♪私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪また個人的にお会いしましょう(姫をいじり倒したい)
ちょっとまだ材料が揃わないので…気長に待っていてください…
来年中には必ず!!(本当に気長に…笑)

2008/12/11(木) 午前 10:29 bambi 返信する

オフ会、行けなかったので残念です。
コユキちゃん、たねさんに会いたかったな〜
今は睡眠時間も短くて大変でしょうが、すぐにそんな事も懐かしく思えますよ!
たねさん、ちゃんとお手伝いしてくれていい子ですね!

2008/12/11(木) 午後 1:48 レオとハッピー 返信する

顔アイコン

たねさん、きっと寒くて震えていたのでしょう、という事にして。笑)

赤ちゃん抱っこしたのは久しぶりなんで背中に大汗かきました。
あんなにちいさかったんだっけ?家のドラ息子たちも??
なんて過去のとぉ〜〜〜〜い記憶を頭の中で必死に探してました。

抱っこが好きで、抱っこされていればいくらでも寝てくれるタイプの子もいるんですよね。
その代わり、ベッドに寝かせると途端にギャーって泣くのです。。。
抱き癖なんてのも一昔前の育児書では要注意事項でありましたが抱っこの時期は過ぎてしまえば
ホントに短いです。

ミルクの匂いがするうちはいっぱい抱っこして赤ちゃんの甘い香りを堪能して下さいね!

2008/12/11(木) 午後 2:55 [ robinn ] 返信する

顔アイコン

こゆきちゃん〜♪オフ会初参加、おめでとうございます〜〜!!
可愛い名前ですね♪そしてお顔もとってもチャーミング^^
見ているだけで赤子の香りが漂ってきます^^(匂いを嗅ぎたい!!)
たねさん、いつものたねさんとは様子が違っていたのですね。
でもそんな謙遜な感じがまたいいですよ!

2008/12/11(木) 午後 3:48 ラムチャ 返信する

顔アイコン

え!?私の知らないオフ会があったの!?と思いきや、あのオフ会の事だったんですね(笑)
コユキちゃん、コンキュウちゃんより女の子らしい名前で良いですね♪実は私も既に中の人にブログ名前をつけてるのですよ〜。コムシです。軽くかぶってますよね・・・^^;
オフ会時、ニオイを嗅がせていただきありがとうございました^^。やっぱり赤子のニオイは良いですねー。
たねさんも金網にへばりついた姿がたいそう可愛かったです。良いお姉さんだってこと、疑ってなんかいませんよぅ!家に帰れば本領発揮なのよね(笑)

2008/12/11(木) 午後 5:29 fir*woo*353 返信する

コユキちゃん!これで本名が忘れさられてしまわないか〜っと心配です。
本当に逢えてよかったです!
たねちゃんにはいきなり吠えられたけど〜突然声をかけたのできっと怖かったのね!
一挙に素敵な旦那様、美人のyukiさん、可愛いたねちゃん、コユキちゃんに逢えて幸せでしたよ(~_~)
また会える日を楽しみにしてます!

2008/12/11(木) 午後 10:11 kozymeru 返信する

顔アイコン

お久しぶりですー(笑)
たねちゃんにコユキちゃん!どちらもかわいかったー!
たねちゃんはCOCOAとすごーく似ててびっくりでした。しかしたねちゃんのほうが品のあるきれいな顔だちに思えましたよー。
うちはもう庶民って感じで(;^_^A
またぜひお会いしたいです〜U^ェ^U ワン!

2008/12/16(火) 午後 9:41 autumn 返信する

顔アイコン

サクラパパ、ありがとうございます♪
パパさん、全然変わってなかったですね〜。あいかわらずシュナまみれで(笑)ウソウソ、お若いってことですよ〜♥

くるくるとご挨拶ができて、感動しました。
出産から応援していたあの子が大きくなって…っていうばあさんの心境でした。(たねはやっぱり挨拶できませんでしたが・笑)

うちのだんなもパパさんとお近づきになりたいんですよ〜。
たねに似て?内気なのでなかなか言えないようです(笑)

2008/12/18(木) 午前 3:51 yuki 返信する

顔アイコン

バンビちゃん、ほんとに!?ほんとに遊んでくれるの??うれちぃ〜〜!! 大人の会ならコユキはダンナにみてもらいますから。楽しみにしてますよぅ♪

たねは全く成長してなかったでしょ〜。
ショコラちゃん、生立ちしてたよね〜。(いやいや、歩いてたよね)ショコラちゃんだけはたねと同じにおいがすると思ってたのにぃ〜!!

ミルル〜〜、あなたのかわいさに、おばちゃん、やられました(≧∇≦)!
今度はいろんなとこ舐めさせてね〜〜♥♥

2008/12/18(木) 午前 3:57 yuki 返信する

顔アイコン

レオママ〜、1年ぶりにママさん、レオくんにお会いしたかったです。ロンくん親子はあいかわらず元気でしたよ〜。フフフ…

最近は抱っこから降ろそうとすると泣かれるので、何もできなくて
困ってます。こんな日も懐かしく思えるのかなぁ。フゥ。

2008/12/18(木) 午前 4:01 yuki 返信する

顔アイコン

ロビンママ、本当にありがとうございました♪
ママさんにずっと抱っこしてもらいたかったので、とっても嬉しかったです。
たねは全然成長してなくて… まあ、あれでもうちでは優しいお姉ちゃんなのです(笑)

オフ会に行ったころにはおっぱいかおむつか寝てるかだったのに、
最近ではよくおしゃべりしたり、ちょっと笑ったりしますよ。
子供の成長って早いですね〜。

2008/12/18(木) 午前 4:04 yuki 返信する

顔アイコン

マーシーさん、1年ぶりなのにたねが全く成長してなくて
笑っちゃうでしょ〜〜。

コユキのニオイ、ちょっとシュナ臭の混ざった赤子臭なので
シュナ好きにはたまらないかも〜。

2008/12/18(木) 午前 4:07 yuki 返信する

顔アイコン

ガムシさん、ありがとうございました。
ガムシさんもそろそろだよね〜。楽しみぃ〜(≧∇≦)!!
コムシちゃん、私も早く嗅がせてもらいたいわぁ〜♥

あんなに寝こけてたコユキも今では笑ったり『アウアウ』しゃべったりしてます。ギャン泣きも激しくなって私も泣いてます。
もうすぐだね。フフフ…

2008/12/18(木) 午前 4:11 yuki 返信する

顔アイコン

ウェイキーママ、お疲れ様でした〜。
ウェイキーちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
ウェイキーちゃんもママさんもブログ通りのかわいくて優しい感じだったのにたねのやつ、吠えやがって!!

でも、きっとまた会うときも吠えると思います(涙)。
今度は神戸でお会いしたいなぁ〜♪

2008/12/18(木) 午前 4:15 yuki 返信する

顔アイコン

cocoaママ、ありがとうございました♪
まだご訪問もできてなくてごめんなさい(汗)

cocoaちゃんのほうが全然かわいかったよぅ!(たね、すまん。)
うちのは挙動不審で、なんだか気の毒な感じですから。
また、お会いしたいですね♪

2008/12/18(木) 午前 4:17 yuki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事