ここから本文です
草に游ぶ ゆきあい苑
八幡原人・・・ヤワタバラビトと読んでください けっしてヤワタゲンジンと読まないでください

書庫ゆきあい苑の案内

すべて表示

   ゆきあい苑にこられましたら  こんにちわ〜 と声をかけてください   おやぁ? 返事がありませんか?   そんなときは目の前のお地蔵様に  もう一度  こんにちわ  と言ってみてください   もしも お地蔵様が 苦虫をかみつぶしたようなお顔をされていたら   もうしわけありませんが その日はおひきとりを お願いします     お地蔵様が 微笑んでおられましたら   どうぞ そのままご自由におはいりください   草たちが 笑顔でおむかえいたします  ​ Yすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 小さなユリの花三種です

    2017/7/19(水) 午後 8:11

    広島も今日梅雨が明けました いよいよ夏到来! いよいよ鉢の乾きと蒸れとの闘いが始まります オジサンの手駒は寒冷紗と霧水と大きな扇風機  草 ...すべて表示すべて表示

  • 葉焼けを用心して木陰においていたレンゲショウマの鉢植えを そろそろ花が開きはじめましたので玄関先に移しました 今年はツボミが多く付いてくれました  草に感謝 ...すべて表示すべて表示

  • ユリ科の麗人たちですね

    2017/7/15(土) 午後 10:18

    朝 庭に出てからの作業 メダカの朝の餌やりが一つふえました むかし胎生メダカを飼っていた時の心得を 毎朝思い出します メダカの一日分の餌は 魚の頭の半分の量  やりすぎた餌は水を汚 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事