全体表示

[ リスト ]

あかしろ

年末年始はお好きですか?




へえ〜〜!!

最近Cocco精力的やな〜って思ってたんですが、紅白にまで!!(ノ゜゜)ノ

今年のロッキンで観た、聴いたCoccoがほんとにすばらしくて、「歌姫」とはこのことか〜!!って思ったんです。野外でトリで夜で。。っていうシチュエーションの良さもあったんだろうけど、スピッツの後でよかったとさえ思ってしまった・・!いや決してスピッツが負けてたとかどうとかじゃないんですけど(;´▽`A
ほんとにトリのあの時間に彼女がマッチしてたような気がしたんです。

ちなみにうちは、毎年ちゃんと紅白を家族で観てます。普段歌番組に興味がない父親まで、一緒に観ます。なんだかんだ言って紅白楽しいですよね〜。(●≧ч≦●)♪
私は結構裏番組に浮気しつつ・・・なんで、途中で違う部屋に行って一人で観てたりするんですが、やっぱり紅白をメインに、って感じかな?

それにしても、もう紅白の時期なんだなあ〜。

最初の質問、私は大好きです!あのだらだらとスペシャル番組を観ながらすごす感じがたまらなく楽しい〜!クリスマスより好きっす☆(・ε・)/

この記事に

閉じる コメント(9)

もう紅白の時期なんだね。先日、司会が決まったってのだけ見ましたが。今年は無事見られるかしら?ちなみに去年は娘の『嘔吐下痢症』がうつり死んでました。今流行ってるみたいだから気をつけてね\(^o^)/私も。

2006/11/22(水) 午後 5:55 [ po ] 返信する

Coccoの歌ってなんか感動するときありますよね〜☆ほんと、お正月のだらだら感いいですよね〜みんな仕事休みだしおせちはうまいし!紅白うちは数年見てないんです〜。いつも何してるんだろ〜?今年はみてみようかな〜?

2006/11/23(木) 午後 1:35 るなるな 返信する

ほのほさん>司会は中居くんでしたね〜!『嘔吐下痢症』?!あわわ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)上から下からってことですか!?しかも流行ってるんですか!こ・・こわいい〜!

2006/11/23(木) 午後 6:42 ゆきめり 返信する

るなるなさん>昔はよく聴いてました〜。曲を聴いて感動するアーティストとそれブラス歌ってるところを見て感動するアーティストっていると思うんですが、Coccoはまさに後者のグループです、私の中では。紅白見ないんですか?それほど気合い入れていつも観てるわけじゃないですが、やっぱり無いと、年越した気になれませ〜んw

2006/11/23(木) 午後 6:45 ゆきめり 返信する

私も年末年始大好き!!あの年末の寂寥感と年始のお祭り騒ぎな感じが凄い好き〜!!年始ともなると何でもかんでも「初」ってつくじゃん。「初くしゃみ」とか・・。あんな感じが昔から好き★

2006/11/24(金) 午前 9:43 tek*te*uho*oh* 返信する

紅白ね〜、前半戦が終わる頃毎年必ず外出しちゃうんだよね、私。もう15年以上家で年越したことないのよ〜!3年くらい前の紅白、氣志團が初出場した時はカウントダウンライブに行ってて仕方ないから人生で初めて紅白をビデオ録画したよ(笑)!今年はcocco出るんだ〜!ほんと、cocco頑張ってるね!私もあの子には頑張って欲しい!魂で歌ってるよね、あの子は!見てて心を鷲づかみにされるっつーか・・惹きこまれる!!

2006/11/24(金) 午前 9:44 tek*te*uho*oh* 返信する

年末年始いいよね〜wあの独特なお祭り気分が!「初」たしかにね〜!あんまり意識したことなかったけど、これで今年は意識しそうw(*゜ロ゜)ハッ!!毎年うちで年越せる自分・・寂しい・・(=_=) 紅白ってなんかビデオ録ってみる感じじゃないよね(笑)coccoは惹きこまれるよ〜ザ・歌姫だわ!

2006/11/24(金) 午後 2:46 ゆきめり 返信する

へ〜!coccoが紅白に!!驚いた。彼女、マサムネさんを上回るくらいの(笑)緊張しぃなのに大丈夫なのかしら。あ、ひょっとして中継かな。私も紅白は毎年見てるよ。しかも、出掛けるときはキッチリ録画までしちゃう。家にいる時の見方はゆきめりさんとほぼ一緒で、最初は年越しソバ食べながら家族で見てて、途中から自分の部屋に戻ってあちこち浮気しつつ…って感じ。特に紅白が演歌の時は、裏番組率上がるよね(笑)。

2006/11/26(日) 午後 11:38 pin_dot 返信する

pindotさん>coccoって緊張しぃなんですね!とてもそうは見えないくらいに歌い出すと堂々としてますよね〜!紅白すごく楽しみです。pindotさんも紅白毎年観る派ですね☆浮気するときのタイミングまで一緒!!笑 pindotさんとならストレスなく一緒に年越せるかも・・・!!

2006/11/27(月) 午前 8:52 ゆきめり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事