体力。

昨日、春太の保育園にお迎え行くと『走る‼』と。
そして、いっちゃんの保育園まで走り、そしてUターンして家まで走って帰って来ましたー!!

すごい!
職業柄、お腹しめてー!遠く見てー!などなど。。。
うるさく言ってしまう私(笑)

今、インフルエンザが流行って来てるので、免疫力UPして菌をやっつけてもらいたいです☆
みなさんもウイルスをやっつける体力つけてくださいねー!!

この記事に

開く コメント(0)

藤井寺市民マラソン。

今年もウォーミングアップ担当させていただきました!
イメージ 1
打ち合わせ通りに盛り上がってきました〜☆
マラソンおつかれさまでした。

この記事に

開く コメント(0)

あれ。。。

携帯からブログUPできない(´;ω;`)
今日はやっとPC開けたので久々の投稿になりました。

私は元気です。。。

UPできない原因がわからないので、しばらくお休みになるかと思います。
携帯からのUP詳しい方、教えてください〜!!

この記事に

開く コメント(0)

あっ。

土曜日もブログアップするの忘れてる(汗)

土曜日は、春太とデートしたんです
トミカ博の無料券があったので、電車に乗ってATCへ。

初トミカ博!
春太は電車あんまり興味ないけど、それなりに楽しんでいました

イメージ 2

思ってたより空いてた様な。

イメージ 1

まずは、ゴールドの先頭車輌ゲット!
コレでテンション上がる

帰りに靴屋さんに寄ったらゴールドのカッコイイ靴見つけて購入

そして、めんたいパークへ!

イメージ 3

ガラガラ抽選会で2等当たったよー

イメージ 4

明太子400グラムゲット〜!

春太ありがとうー

この記事に

開く コメント(0)

連休。

連休は旦那さん仕事の為、何しよーかな?と。
昨日は、雨だったので、ほぼお家で遊びました。午前中に買い物に行って、ホットケーキ作ったりしました

私1人で行きたい所(スポーツクラブ)あるけど、今は子育て中心の生活。仕方ないね…
子どもと向き合う時間も大切にしたいしね〜
今を楽しみましょ
解ってくれる人には解ってもらえるはず!
いつも応援して下さる方々に感謝✨

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事