ゆきちゃんの出来事♪

すべて表示

ご無沙汰しています。

みなさん、ご無沙汰しています。
お元気にされていますか

もう、このブログを開いてから、10年以上になりますね。

随分と、年を取ってしまいました(^^♪

で、なのですが、このブログを一変させようかと・・・内容をです
写真(作品)を載せていこかと思います。
でも、日常の出来事も、少し載せていきます。
気の向くままの、更新になりますが、良ければ、また、みて下さいね。
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

この子はだれ

2016/5/12(木) 午後 5:44

久々に、農耕地に行ってみました。 と、言うか、通りかかったので、ちょっと寄ってみました。 何か居ないかと、キョロキョロと(挙動不審)首の体操 いた、いた、この子はだれ・・・長く鳥を写しに行かないので、名前がわかりません。 ...すべて表示すべて表示

成人式

2016/5/11(水) 午後 8:55

成人式の日、式が始まる何時間も前に行き、 まだ、人がまばらの時に撮影しました。 このコンテストには、この一枚だけを出して、賞を頂いたので、凄く嬉しかったです。

本音を隠して

2015/5/27(水) 午後 0:28

ご無沙汰しています。 寒い時に更新したのに、今回は、暑くなりましたね・・・のご挨拶です。 今回、鹿児島に行く用事があったので、一度訪ねてみたいと思っていた 「知覧特攻隊平和記念館」 に行ってきました。 こちらを訪ねた人は、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事