24号製作中。

twitterもやってます。http://twitter.com/yukidaruma23gou

ブログはじめました!!

らーゆという名前で大喜利をやったり雑誌投稿したりしています。
ゆきだるま23号という名前で昔は送っていました。

お笑い好きです。最近はゲームをよくやってます。
基本的に自由に書いてるブログです。なにはともあれよろしくお願いします。



2014/4/13〜 しばらくブログはお休みしています。

その他の最新記事

すべて表示

漫才 「無人島」

2017/7/9(日) 午後 9:49

漫才 「無人島」 A「あのさあのさ、無人島に、1つだけ持っていくとしたら、何持ってく?」 B「無人島に?1つだけ?」 A「うん。」 B「(ちょっと考えて)夢と希望。」 A「1つ。○○○と申します。よろ ...すべて表示すべて表示

漫才 「10回クイズ」

2017/7/9(日) 午前 0:26

漫才 「 10 回クイズ」 A「○○○と申します。よろしくお願い致します。」 B「小さいときはよく遊んだなと思いまして。」 A「遊びましたね。」 B「ボクが子どもの時やったのは10回(じっかい)クイズ。」 ...すべて表示すべて表示

漫才 「むかしばなし」

2017/5/30(火) 午前 0:43

漫才 「むかしばなし」 A「○○○と申します。よろしくお願い致します。」 B「子どもができたらむかしばなしを読んであげたいなと思うんですよ。」 A「いいんじゃないですか。」 B「『アダムとイブ』。」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事